近況と減らないお金とサンキャッチャー | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

先月末から既に新潟3往復してて、

けっこう瀕死でござるよチーン

 

 

忙しいのキライ~あせる

時間に追われるのキライ~あせる

 

 

 

 

山間部は一気に天候が急変する。

いきなり霧が出たりするど手

 

 

 

さて、

 

急ですが、退院した母を有料老人ホームに入居させるため、

 

 

衣装タンスやキャビネットや、

小さめのテレビを買ったり、

日用品の買い物をすべて揃えて、

 

 

施設の部屋まで運びこみ、

おかげさまで母は無事、

施設入居となりました。

 

 

ようやく、ホッと一息。

 

 

 

先日、

日々の疲れをいやすために

サンキャッチャーを作りました。

 

楽し~~キラキラヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

 

 

 

 

部屋にキラキラの虹があふれます虹キラキラ

 

 

 

 

綺麗だなぁデレデレ

 

 

 

 

壁にユラユラと光が映ってます音譜

 

 

 

 

置き型タイプも作りました筋肉キラキラ

 

 

 

 

美しいプリズム。

 

 

 

 

でね。

 

実家に帰って、久々に自分の部屋の荷物(置いてきた私物)を見てたら、

不思議?なことに、

 

 

お金を発見してしまった…!

 

 

数十年ぶりにへそくりを見つけて、

(落書きノートに挟んであった)

笑っちゃったわい( *´艸`)

 

 

自分で隠しといたことも忘れてたけど、18万円あったんだよ~おいで

 

 

忘れるか?普通?!滝汗

 

 

闇子バカなの?って思うだろうけど、

隠した記憶まったく無いんだよな…

 

 

 

そして、

つい先日のこと、

 

5,6年前に買った暗号通過、

存在自体すっかり忘れててさあせる

 

 

投資目的じゃなくて、興味本位&応援のつもりで買ってたんだけど、

 

 

たぶん私のことだから

死ぬまでこのままだろうし、

もう手元に置いといても仕方ないな~と思って売却したら、倍以上の値段になっててたまげたポーン

 

 

 

つ、ま、り!上差し

 

どれだけ新潟行っても、

施設入居にいくら支度金が必要でも、

 

 

私はお金がマイナスにならないのだ。

 

むしろスゲー増えとる。(ドヤ顔)

 

 

 

『宇宙は私を飢えさせない』

 

 

 

ゆるぎない確信。

絶対的自信。

 

 

偶然だろって?

 

いや、宇宙に偶然なんてないのよおいで

 

 

偉そうに聞こえるかもだけど、

あるのは「必然」「最善」なのよ。

 

 

これが大事なのですウインク

お金はエネルギーだからね^^

 

 

 

 

さてと。

 

見えない世界への理解が

一気に進む、

 

【絶対性理論】

 

 

詳しいイベント内容はこちら☆

 

 

真理と心理の

ワークショップ✨ですが、

 

 

現在のお席は、

半分以上が決まっておりま~す。

 

 

でも半数近くありますので、

まだまだ入れますぞ☆グッ

 

 

じわじわお申し込み増えとります指差し

 

 

4/16(日)なので、

まだ一ヶ月ありますです。

 

 

ぜひスケジュール調整して

ご参加くだされい^^

 

 

現在のヤミコの集大成ともいえる内容となっております!(鼻息)

 

 

 

地球地球人の秘められた鍵🔑とは?

 

地球誰でも幸せになれる方法とは?

 

地球問題解決能力を高めるには?

 

地球スピ能力を上げるには?

 

地球自分なりの正解を導き出す方法とは?

 

 

 

などなど。。

 

聞いてほしいっ!!o(≧▽≦)o

めっちゃ聞いてほしい!(ウザい)

 

 

…でも教えたくない気もするニヒヒ(嘘)

 

 

絶対に幸せになれるWS

 

いや、

 

幸せにしかなれないWS

 

 

 

対面でしか味わえない共振力と、

場の振動数を感じていただきたい拍手

 

 

人見知りでも大丈夫だよ~デレデレ

むしろ人見知りの方にこそ、

雰囲気を味わっていただきたい飛び出すハート

 

 

 

1人より2人、

2人より3人、

 

皆で幸せになった方が楽しい音譜

 

 

当日は高次元からのエネルギーサポートが入る予定です。

お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

お申し込みはこちら!

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

 

QRコードからもお申し込みOK♡

 

 

 

販売用のも作ってまっせ虹

 

 

キラキラしたもの見てると

テンション上がるなぁ音譜

 

 

…ということで、

とりとめもなく終わるぜ(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング