年納めの闇茶会でした~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です(`・∀・´)ゞヤミコです☆

 

 

昨日23日は、締めの闇茶会 でしたあああああああキラキラ

 

 

どんどんどんどんパフパフー!クラッカードンッ

 

いや~、楽しかったわ~♪(*´▽`*)

 

 

 

 

今回参加してくださった皆さんは、

 

Hさんとのコラボセミナーの参加者さんや、

講座の3期生、新5期生決定の受講生さん、

2度目の参加者さん、

それから、イベント初参加者さん^^

 

 

動物好き&オタクが集まって、

なぜかドスピの話をしてるという (笑)

 

 

もちろん、メインはこの話。

信じるも信じないも自由ですが、

知らないままじゃマジで損します(真顔)

【重要記事】1.この世界の仕組み(前置き編)

【重要記事】2.この世界の仕組み(ディスクローズ)

【重要記事】3.この世界の仕組み(支配構造)

【重要記事】4.この世界の仕組み(プロビデンスの目)

【重要記事】5.この世界の仕組み(制度改革)

【重要記事】6.この世界の仕組み(フィンテック)

【重要記事】7.この世界の仕組み(次元上昇)

【重要記事】やみすぎ都市伝説・補足

 

 


これを書いた時の私の理解度が足りなくて、

かなり偏向的な記事になってます(恥)

 

 

でも、あえて訂正も修正もしておりません。

その方が闇茶会に来たとき、私の進化の度合いがわかるというものでしょうニヤニヤ

 

今は新しい情報も足してお話ししてます^^

 

 

 

政治・経済・世界情勢・天候・

貨幣制度・神・宇宙の法則…

 

 

令和になった日本で、我々はこれからどう生きるか。

 

 

アセンションとは?

二極化とは?

選択基準とは?

パラレルワールドとは?

 

 

 

他では聞くことのできない、

どスピで、斬新で、めっちゃ電波で、宇宙系のヤバい会。

 

 

お茶の出ないお茶会ニヒヒ

 

 

 

 

 

毎回楽しひ~~デレデレラブラブ

 

 

二次会でも、とにかく食べて飲んで、

皆さんの個人的な話を聞いたりして、

少人数の集まりもまた親密になれて良い♪

 

 

では!

参加された方々にご感想を頂いたので、

一部分だけ抜粋して掲載♡

 

 

■Cさん

お疲れ様です!m(_ _)m
今後の人生がすごく良くなるお話しをありがとうございました!m(_ _)m


そして、さきほど例の○○○○からLINEにて次の会合のお知らせが届いていたので「欠席します~~」と返してみました(笑)

フェードアウトもがんばります(*`・ω・)ゞあせる


これからもヤミコさんの実践系のイベントに参加して自分磨きを続けます!\(^^)/
来月はぜひ飲み会までご一緒したいです!
またよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

 

 

 

こちらこそ、ご参加ありがとー♡\( ^o^ )/

フェードアウト頑張れ~(笑)

是非また来月、お会いしませう♪

 

 

 

■まっちゃん

今日は驚く話をたくさん聴かせていただき、

知ることが出来てとても心がワクワクしました。

 

世界の富豪や有名人に●●●●●●がいるという話も大変興味深く

帰りの電車で検索したら出るわ出るわで見入っていたら危うく電車を乗り過ごすところでした(笑)

 

ヤミコさんが言われていたとおり

未確定で不明なこともありますので

自分の目や耳でも確認してこれからの動向を探りたいと思います。

 

ヤミコさんのブログ記事を読むのが

更に楽しみになりました。

 

来年度のワークショップにも参加したいと思っておりますので告知をこちらも楽しみにしてます。

本日はありがとうございました。

 

 

 

宇宙の話がめっちゃ好きっぽくて、

他の皆さんもそうだけど、まっちゃんも

ホント確実に類友だよねー(≧▽≦)

来年WSで待っとるぜグッキラキラ

 

 

 

■シーナさん

本日はとても興味深く楽しい時間をありがとうございました(*^O^*)

今年の夏にヤミコさんのブログを知り、

そこから会いたいなと思って、こんなに早く実現してとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

闇茶会では、何となくそうなんだろうなと思ってた話もあり、

え~~️!まじで?!!っと思ってしまった話もあり、あっという間の三時間でした( ゚□゚)



知らず知らず自分で考えるのを放棄して

他者や外に判断を委ねてしまっていることにも気づきました。

 

皆がそう言っているから、そうなんだろうと。


また、新しいことにはやはり消極的だし、

変わるのにはエネルギーが必要なので

面倒くさいし今のままではいけないとどこかでわかってても、変わることに消極的でした。

自分軸がグラグラであることは認識しているので、もっと自分の感覚を信じ、自分を信頼できるようになりたいです(`・ω・´)ゞ


今のままで正しいとか正義と思っていたことがそうではなくて、

間違いとか悪と思っていたことがそうではなくて、というような話もあり、

●●論もそうですが、子供たちにどう伝えたらよいのか混乱してます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



でもヤミコさんのブログにもあったように

今の子供たちの方が多くのことをわかっていて目覚めているので、要らぬ心配ですかね(^.^)



二次会では皆さんの貴重なお話を聞けたり、

私の話にも皆さん真剣に耳を傾けてくださったりとても有り難かったです(〃▽〃)


家族にも恵まれ、幸せに生きている私が

なんでこんなに長い間、この障害に悩まされているのかと罪悪感がありましたが、

そんなもの持たなくて良いのだと気づけました(^-^)



極度な子供への心配性も適正になりつつあり、

まだまだ今回の人生捨てちゃいけないなと思いましたアハ(*´▽`*)ゞ

〇〇である身体を長年ほとんど毎日痛め付けていたので、これからは少しずつでも修復して

労ってあげれるようになれたらなぁと思います。

個人セッションで是非またお会いしてお話ができたらと思います!
本当にありがとうございました☆


 

 

ん?女神さまかな?

って思うほど、笑顔の癒しパワーがすごいシーナさん。

そろそろ次に進むときですね♪

セッション案内、メールしま~すキラキラ

 

 

 

ご感想頂いてばかりで返信ができませんが、

ありがたく受け取ってまっせ~~お願いラブラブ

 

 

歌舞伎町付近、クリスマスイルミがきれいだったキラキラ

 

 

来年はまた関西でも闇茶会を、とか思ってますが… ま、需要があるかどうかですな爆  笑おいで

 

 

もちろん新年明けたら、また都内でも闇茶会やります!

節操なく色々やります!(笑)

 

 

参加者の皆さん、ありがとうございました~!音譜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村