令和ブレスレット① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~\( ^o^ )/ヤミコでござる~。

 

 

お待たせしてないかもだけど、

お待たせしましたー!(言いたいだけw)

 

 

新時代向き、次元上昇ブレスレット!

宝石のような輝きのパワーストーン!

ジュエリーのようなデザインブレス!

 

 

まさに新時代を生きる人への

「アセンションサポートブレス」

でございます音譜デレデレ

 

 

綺麗な石は目の保養になるよ~♡

買わなくても見てるだけで、眼球が癒されること請け合い👀ラブラブ

(もちろん買って頂けたら最高ですが 笑)

 

 

ホントに毎度毎度、

耳にタコができるほど言ってきてますが、

やっぱり今回も、神作品がいっぱい!!

 

 

自分で言わなきゃ気が済まないほど、

素敵作品が並んでおりますキラキラ

 

 

 

私に石の配置やエネルギーバランス等を

教えてくれたのは、このお方!

モレちゃん!!!!!

私についてる守護存在のこと(5)

 

 

 

\ボバーーーン!/

現在は裸エプロンがデフォルト真顔

 

 

 

ご注文の際は、サイズ・金額・使用してる石など、よくご覧になってからお申込みください♪

 

 

まとめて3、4個ご購入される方もいますので、

ご注文の際は一度、HPの画面をリロードして、

確認されることをおススメしますグッキラキラ

 

 

 

サイズはかなりアバウトですが 手首周りが、

約14cmくらいで S、

約15cmくらいが M、

約16cmくらいが L、

約17cmがLL、という目安です。

 

 

ご自分のサイズがわからない方は、

糸を用意し、手首の細い部分に巻いてください。

 

 

遊びを持たせないで、普通にぐるっと

ゆるみなく巻いた状態で、糸に印をつけ、

長さを定規などで図ります。

 

その糸の長さがサイズの目安です^^

(14センチの腕回りの人に合うサイズがS、という意味です)

 

 

チャームは後にご自身で外すこともできますぞい(*´v`*)

 

 

今回は再販作品も多いんですが、

完全に前と同じデザインというわけではありませんので、あしからずイヒ

 

 

では、

さっそくお披露目~~音譜

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

【 青き聖母の祈り 】 SOLDOUT

 

 

Mサイズ ¥9,400

 

ムーンストーン、コスモオーラ、アクアマリン、ソーダライト、カット水晶、コッパーロンデル、14kgfパーツ、聖母マリアのメダイ

 

 

超キレイでしょ~~ラブラブ

注目すべきは、アクアマリンの色!

めちゃくちゃ濃い青色でビックリ☆

しかもちょっと半透明で、とても上質なベリルなのだ^^

 

ホワイトムーンストーンが高貴!

白く気高い月の石です( *´艸`)

清らかで美しひ~~♡

 

涼やかで高潔な祈りが守護してくれているイメージです^^

 

 

 

 

 

では、次です!

 

 

【 メタモルフォーゼ 】 SOLDOUT

 

Mサイズ ¥8,200

 

淡水パール、ルチルクォーツ、コスモオーラ、アイリス水晶、カット水晶、14kgfパーツ、蝶のチャーム

 

 

とにかくパールが可愛いっ♡

光沢があって明るい感じになりますね^^

軽やかさ、明るさ、楽しさなどのイメージを作品化しました音譜

 

蝶は変容の象徴。

周波数をどんどん上げていくためにも、

重い感情はさっさと捨ててて、

身軽に軽快に飛び立ちましょ~♪

 

つけてると肌の色が明るく見えて、

キラキラ感がアップしますよ~アップデレデレ

 

 

 

 

 

 

はい、次です!

 

 

再販!【 プリティウーマン 】 SOLDOUT 

 

M小さめ ¥8,000

 

モルガナイト、レインボームーンストーン、ゴールデンオーラ、スモーキークォーツ、カット水晶、14kgfパーツ

 

 

とにかく可愛いっっっ!(≧▽≦)

 

こんなにも発色の良いモルガナイト。

薄い色味が綺麗なスモーキークォーツ。

上品で高貴なロイヤルブルームーンストーン。

 

そしてゴールデンオーラは、金運上昇の石^^

金廻りがアップすると言われております(笑)

 

 

テーマ的には「楽してキレイ」

「ラクに楽しく生きる」です(笑)

 

お金に縛られず、男に縛られず、

世の中にも縛られない、自由気ままなワガママ女☆

 

でもなぜか愛される(笑)

ノーテンキで憎めない、可愛いおなごラブラブ

そんな大胆さをサポートする作品です♪

 

思わず鼻の下が伸びてしまう可愛さデレデレ

 

 

 

 

 

 

次です!

 

 

【 光のポータルライン 】 

 

Sサイズ ¥8,200 SOLDOUT

 

アイリス水晶、レインボームーンストーン、ラブラドライト、カット水晶、ヘマタイト、クロスのチャーム

 

 

ちょっと近未来的なイメージというか、

宇宙的な作品を意図しました^^

 

地球外にはいろんなテクノロジーがあって、

エネルギーを効率よく使い、流し、循環してる。

それを三次元的に石で作ってみました^

 

宇宙や衛星のエネルギーを、

シンボル的に廻していくシステム。

めっちゃ「光」な感じで、引き寄せに強そうです!

 

グリッドはキリスト意識の象徴で、クロスを付けてみたよ~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

再再再販!【 密蝶 】 Lサイズ ¥6,800 SOLDOUT

 

グリーンアメジスト、ガーネット、カットのガーネット、14kgfパーツ、蝶のチャーム

 

 

美麗ガーネット様のご登場です♡


「ざくろ石」と呼ばれるガーネットは、

「結実」の象徴。
頑張ってきたことが実を結ぶ。。。そういう意味合いなんだそうです(*´▽`*)

血の巡り、婦人科系、第一チャクラ対応。
肉体レベルで直接的な影響を与える石と言われています^^

女性的なイメージの強いガーネットですが、

薬効にも優れた力強い石ですね音譜

 

グリーンアメジストは熱処理したあとのカラーなので、ある意味すでに、

「変容後のパワーを秘めている」

とも言われていますよ~^^

 

 

 

 

 

 

では、次ですー!

 

 

【 メタフィジカル・ブレス 】 SOLDOUT 

 

Mゆるめ~L小さめ ¥8,700 

 

レインボームーンストーン、アイリス水晶、ラブラドライト、アイオライト、ヘマタイト、カット水晶、聖母マリアのメダイ

 

 

「メタフィジカル」とは、アレです、アレ。

物質的ではないという感じ…かな?

(わかってねーじゃねーかw)

 

要は「哲学的」という意味。(ほんとか?)

メタっぽくて、光があふれてて、

ものすごく幾何学的なイメージ^^

 

これも宇宙的で、哲学的で、デジタルチックな作品で、めちゃめちゃ気に入ってます♡

青い光と虹がキラキラだよ♪

 

 

 

 

 

 

はい、次ですー!

 

 

再再再販!【 青雪花(白)】 SOLDOUT 

 

Sゆるめ ¥8,100

 

デュモルチェライトinクォーツ、アパタイト、レインボームーンストーン、カット水晶、コッパーロンデル、14kgfパーツ

 

 

毎度ソッコーで売れてしまう、

大人気の石が再びお目見え!拍手

 

高価な「デュモルチェライトinクォーツ」が、

破格の値段で手に入る!!!!!

 

 

この作品はアニミズムの象徴です。

大自然。生きとし生けるもの。

すべてのものに宿っている神聖な命キラキラ

 

それらは個々、意識があり、個性があり、我々はお互いにつながりあっています。

可憐な表現のデュモルチェライトinクォーツは、潜在意識と密接な関係。

過去の情報を呼び起こす、思考と記憶の石。

 

そして、アパタイトは「つながり」の石です(´ω`*)

何かと何かをつなぎ、両者を結びつける働きがある、縁の下の力持ちグッ

 

 

レインボームーンストーンは「月」。

水のような浄化力を持つ、癒しの石。

 

過去の記憶を癒し、浄化し、これから新しいつながりを強める。。。

そんなコンセプトの作品ですキラキラ

 

細身なので重ね付けにも合いますよ~!

 

 

 

 

 

 

次はサイズ違いー!

 

 

【 青雪花(蒼)】 Lゆるめ ¥8,000

 

デュモルチェライトinクォーツ、アパタイト、クリソコラ、ラブラドライト、水晶、カット水晶、コッパーロンデル、14kgfパーツ

 

サイズ違い、ちょいデザイン違いです^^

 

 

 

 

 

 

はい、次ですー!

 

 

再再再販!【 エルドラドの魔法使い 】 SOLDOUT

 

Lサイズ ¥6,900

 

アマゾナイト、クリソコラ、スモーキークォーツ、ヘマタイト、太陽のチャーム

 

 

なんでアマゾナイトってこんなに美麗なんだろね~!( *´艸`)

ペルー産なので色合いが濃く、鮮やかで美しい♡

 

「希望の石」「前進の石」「太陽の石」

 

表現力を高め、人間関係をスムーズに

円滑にしてくれると言われています。

 

この世界を楽しんでいけるよう、

地球的なクリソコラと合わせてみました^^

雰囲気もペルーっぽさを醸し出してます♡

 

上機嫌になるようなブレスレットです。

太陽のチャームがオサレ✨

 

先住民族っぽくて個人的に大好きなデザインラブラブ

 

 

 

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

はい、今回はこんな感じです☆

 

 

いやいやいやいやいやいやいや、

自分で言うけど、ほんっと神作品だよね!

神ばっかり連なってるよね!!!!!

 

 

すんません、自画自賛タイムでした(笑)

 

 

まだまだありますので、次回もぜひ見てってくだされ^^

めっちゃ素敵作品が後半も目白押しでっせー!

 

 

お声掛けいただいていた再販作品も

今回はなるべく多く作りました。

 

 

でも、再販のお願いをしたけど、

他の作品の方が好きかも~;という場合、

遠慮なく好きなものを選んでくださいね♪

 

 

 

 

では。

他も見てみるけど、ひとまず注文!

という方は、こちらからカモンでござる音譜

Angelism

 

急ぎでない方は、次回作品を見てご検討くださいませ♡

(ご注文は先着順になります)

 

 

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください^^

お問い合わせフォーム

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村