龍使い? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(・∀・)ゞヤミコです~。

 

 

重いテーマが続きましたな汗

 

 

なので、本日は息抜きでっせ爆  笑

 

特に意味のない投稿ですので、

そこんとこ4649!

 

 

 

 

先日、サラさんの勉強会に行く途中、

同期生のY子ちゃんに、駅でバッタリ遭遇しましてん。

 

 

一緒に会場に行く道すがら、Y子ちゃんが

「ブログ見てます」と言うのでビックリ!

 

 

顔から火が出るかと思ったでメラメラ

 

 

シュッとした美人さん。

 

 

で、

なんでその話題になったか忘れたけど、

私が首に下げてた石の話になったのです。

 

 

 

 

そしたら、Y子ちゃん混乱(笑)

 

 

 

 

Y子ちゃんの素朴な疑問にウケたわw

 

そんな凄いアレじゃないYO!(笑)

私についてる守護存在について(5)

 

 

 

龍使いか~。

 

 

たぶん我々の世代は、このTVの影響も大きいよね。無意識的に^^

めっちゃ見てたー👀

めっちゃ面白かったー(笑)

 

 

♪ぼうや~、よいこだ、ねんねしな~♪

 

 

私自身、人間について守る龍と、

世の中で幅広く活動する龍とでは、

役割がまったく違うということを、チャネ絵の仕事を通して知りました。

 

 

念のため書くけど、

どっちがスゴイとかっていう話じゃないよー^^

 

 

「龍」と「龍神」は違うもんね。

 

 

龍は人間につくけど、

龍神は一般的には人につかず、

龍神としての仕事をしてるもんね。

 

 

 

ちなみに、家にはモレちゃん以外に、

東洋龍がいるみたいなんだけど…

 

 

今のところ詳細はまだわかりませぬ(〃ω〃) 

 

 

何かわかったら書き書きします^^

 

 

補足ですが、このY子ちゃん、

「宇宙連合」とか「銀河連盟」とかめっちゃ大好きで、部屋で青い光の玉とか見える人です。

 

 

現場からは以上でした!(`・∀・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村