やっと目が醒めた時の話(4) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

Fさんという男性がきっかけで、

自身の抱えているブロック(思い込み)に気づくことができた私。

 

 

その後はもう…

世界が違って見えるようになりました。

 

 

 

 

※制作中につき、2017年10月2日の過去記事を再掲載してます。

 

 

では、前回からの続き。

やっと目が醒めた時の話(1)

やっと目が醒めた時の話(2)

やっと目が醒めた時の話(3)

 

 

 

そう。

何てことはない。

 

 

やっぱりすべての原因は、

私の中にありました。

 

 

「自分に原因があるってことは、

やっぱり私が悪いの…?ショボーン

 

 

こう考えてしまう間は、

悲劇のヒロインのままなのです。


見えない世界は、たとえ

「ジャッジ癖」というヒントを、

Fさんを通して教えてくれても、

 

 

その後どうするか?は

自由意思に任せます。

 

 

 

「善悪」という基準で

裁くことが無いから。
 

 

 

我慢しながら付き合っていくのも、

ハッキリ告げて関係を断つのも、

 

 

自己選択・自己責任。

 

 

そのまま堂々巡りを選んでもいいし、

そこから抜けることを選んでもいい。

 

 

良いも悪いもない。

 

 

私はそこから抜けたかっただけ。

進化・成長したかっただけ。



別にそのままでもいいんですよ。

 

 

 

ただ、つらいんだよねあせる

 

 

 

ラクなのは現状を抜ける方。

めちゃくちゃ楽になる。

 

 

ようやくそこに気がつきました笑い泣き

 

 

 

 

感情を揺さぶられるような、

相手が放ったイヤな言葉、ひどい行為。



その表面的な部分に目がいってしまうと、

感情論で目が濁ってしまうのです。

 

 

本質が見えなくなってしまう。

 

 

けっして感情が悪いわけではないけど、

でも、

「売り言葉」に「買い言葉」など、

 

感情まかせで、

感情の言いなりになっていたら、

 

 

感情にどっぷり浸かり、

感情と一体になって、

感情に振り回され、

感情に支配されてしまう。

 

 

そうなると、いつまで経っても3次元的な見方しかできず、

4次元5次元的な高い視点で物事を捉えることができません。

 


それが、やっとわかったのです。

 

 

本質が、本質の一部分が、

やっと垣間見えたのです。


 

やたああああああ。

+゜*。:゜+ヽ( ;∀;)ノ+゜:。*゜+



なので、やってみることにしたさ!
 

 

自分の中の、

「善悪」「常識」「時間」などの概念を、

リセットしてみました。

 

 

でね。

ここでいつも「どうやって!?!」と聞かれるんですが、どうもこうも…

 

 

ただ手放すだけなんですよ。

 

 

ただ解放する。

 

 

でも、正直言って… 

 

 

 

めっちゃ怖かったです…!

 

 

 

不安だったし、

かなり勇気いるわぁぁぁえーん

 

 

解放したらその後はもう、

 

「解放した人の生き方」

 

にシフトしないといけないから、

今までと同じ生き方はもうできないんだよね。

 

 

脳が大混乱しました(笑)

 

 

簡単でシンプルだけど、

今までと違う生き方するのって、

マジで超怖かった…!(震)



だけど、

「これで絶対なにか変化が起こる!」

って不思議なほど信じてました。

 

 

人間の直感力って面白いもんですな。
 

 

そしてその後、

 

 

「ブロックの解除方法」と

 

「記憶情報の扱い方」が

 

ダウンロードできまして。

 

 

要は、

今までは自分で自分に「術」を

かけてたようなものなんですね。

 


だから「術」の解き方がわかれば、

自分で解けるんです。

 

 


違う表現だと「方程式」


もしくは、

「プログラミング」

 



なので、

自分を実験体にしてやってみた。

 


そして、世の中をニュートラルな視点で見るようになったら、

どうなったか。。。



ミラクルキラキラが立て続けに起こりました!

 

 

 

この辺りの話は、旧ブログの頃に書いたことなので割愛しますが、

3回ほど信じられないことが頻発したのです…!

 

「思い込み」を外すと、

こんな奇跡的なことが続くのかと、

魂が震えました…!笑い泣き


自分で実験してみて思いましたが、

不要なブロックが外れると、

ホンットに人生楽になります!

 

 


で、
そうなると、すぐに次のピースがやってくるんですね。

 

 

そう。

まさかの…

 

 

ディスクロージャー!

 

 

 

 

地球の転生数が何度もある人は、

宇宙的なブロックがある場合が多い。

 

 

 

コ〇ナで陰謀論が流行ったのは、

人類の意識進化を早めるための

理由の一つだったのかも。。。

 

 

 

 

宇宙的ブロックがない人もいますが、

私は結構あったみたいでして。

 

 

なぜあの時、サラさんからこの話を聞く必要があったのか。
 

私自身の「自覚」と、

何の関係性があるのか。

 

 

いえ、実は関係性どころか、

人類の目覚めに大きく関与していることだったのです…!

 

 

ただし、

目覚めた後で、いつまでも陰謀論に留まっていては、むしろ逆効果滝汗

 

 

 

 

たとえばね。
メンタリストのDAIGOさんが、こんなことをおっしゃってました。

 

 

 

 

とある凶悪な犯罪事件が起こった時。


犯人はまだ若く、

殺害された人たちも若い年齢でした。

非常に残虐で、悪質な殺人事件。



世間では連日連夜、

この報道ばかりを流していました。

 


それを見てDAIGOさんは、

「なんでこんなニュース流すんだ…!」

と腹立たしく思ったそうです。



なぜなら心理学的に見ると、

これでは必ず「模倣犯」が出てくるからです。


 

こんなものを毎日毎日大量に垂れ流したら、似たような残忍な犯罪を誘発してしまうから。



そして、そのあと案の定、

第二第三の凶悪な模倣犯罪が起こりました。



ところが。
そういう番組途中で、コマーシャルが入ります。



広がる青空。

優しそうな女優さん。

綺麗なメロディに乗って、

美しいパッケージの洗剤が登場。

 


シミも汚れも、

み~んな浄化されそうな、

洗濯洗剤のCMが流れるのです。

 

 

もう皆さん、おわかりですね?


そう、売れるんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

これが、

大衆心理操作

(メンタリズム)

です。



DAIGOさんはご自身がメンタリストだから、すぐわかるのです。
 

 

でも情報操作されてる側は、

そういう視点に立ったことがないから気づかないのです。



裏を知ること。
闇を見つめること。


そこでしか手に入らない視点も確かにあります。

 

 

 

しかし、

「闇を知ること」は大事ですが、

それより更に大事なことは、

 

 

「闇に飲まれないこと」

 

 

です。

 

 

闇の情報を毎日チェックして、

Twitterを一つ一つ追っていたら、

限りある大切な人生の時間を

無駄使いすることになります。

 

 

もちろん上のサポーターたちは、

それを止めたりしませんが、

(意思を尊重してるので)

アセンションへの近道ではないらしいです。

 

 

まぁ遠回りもいいけどさ( ̄▽ ̄)

 

 

 

そういうわけで、

転機の時など、宇宙はなぞなぞを出してきます^^


わからない時は謎が解けるよう、

あちらもヒントをくれますし。

 

 

 

 

つまり、

「目の前の出来事から、自分のやるべき課題を思い出せ」ということです。

 

 

人生というのは、

ただ嫌な出来事がたまたま起こって、

腹が立ったけどあっちが絶対悪いよねー腹立つーという事の繰り返しではない。

 

 

 

その事によって、

 

何を見出すか、

 

どんな答えを導き出すか。

 

 

 

なのです。

出来事そのものではなく、

その奥にあるサインを読み取ることで、理解が深まっていくのです。

 


Fさんの件が無かったら、

今の私はないわけだニヤニヤ



「私に原因がある」という意味は、

ただ私が「因子」を持ってたという、

それだけのこと。



やると決めた課題をまだやってなかった、とも言えます。
蓋を閉めていて気づかずに後回しにしていただけ、とも言えます。



「私が悪いから引き寄せた」とか、
「Fさんはヤバい人だから、すべてはFさんが悪い」とか、

 


「悪いのは誰か?」という犯人捜しは、もう必要ないのです。


 

出来事の意味は、

自分で決める。


 

「因子」は誰もが持っています。

 


それが時間とともに複雑化し、

「問題」や「トラブル」という形で

浮上してくる時があります。


「人生が思うようにいかない」
「うつになった」
「人間関係で悩んでいる」
「悩みすぎて体を壊した」
「同じような事を繰り返している」



そういう人は、そろそろ「自覚」する時なのかもしれません。
そしてそれは、けっして悪いことではなく、

転機のサインなのかもしれないですよ^^



と。
私自身と、受講生の皆さんの体験から、そう感じました♡

 

 

 

当講座では、

【メタスピリチュアル講座】

の中で、

 

 

●ブロック解除

(地球ブロック&宇宙ブロックの解除)

●チャネリング講座

●サードアイ開発講座

 

 

をやっております^^

個人セッションもやってます。

 

 

受講生の皆さん、

すさまじいほどの覚醒ぶり!

驚き桃の木のビックリな変化!

 

 

 

 

 

 


というわけで、ヤミコの「自覚」の記録おしまい~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

↓ ↓ ↓

 

 

 

新規10期生の先行予約を承っております。(すでに数名ご予約済み)

お申し込みはこちら!

↓ ↓ ↓

講座への参加フォーム

 

 

 

個人セッションもやってます♡

↓ ↓ ↓

個人セッション

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング