脳神経内科受診結果 2024.5.10 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


バタバタになり、

受診結果の報告が

遅れてしまいましたアセアセ


結果は良好照れ

AchR抗体は

3.2→3.0とまたまた

下がり、

薬を減らすかと

言う話にもなりましたが、


「子どもいくつといくつ?


「2歳と9歳です」


「大変?やんちゃ?


「それなら、減らすのは

子育て落ち着いてからに

しようか。

ドーピング状態で

現状維持しましょう」


と言うことで

プレドニゾロン3.5mg

ペンディングえー


珍しく早く

診察終わり、

お天気もよくて

テンション上がり、

湊川神社→

西宮神社と

お参り&

御朱印もらって

難波で買い物して

帰りましたニヤリ


結婚当初、

西宮えびすの

すぐ近くに

住んでいて、

西宮神社は

お散歩コースだったので、

久々の神社は

懐かしかったです!!


ただ本殿が工事中で

仮本殿でのお参りに

なったのが

残念でしたアセアセ

神社の中も

風情があり、

改めていい神社だなぁと

思いました!!





今年から始めた御朱印4つ目



私はいつも自分の薬局で

薬をもらうので、

いつもこんな感じで、

チャック袋に雑に入れて

持って帰り、

薬ケースに

朝の分だけ

セットしていますニヤリ




夜はプログラフだけ

なので、

そのままです気づき


今からセット

頑張りまーす!!


あっ、そうそう。

来月から

ついにオンライン

受診です!!


と言っても、

2回に1回は

普通に受診しなきゃ

なんですが、

随分楽になると

同時に

血液検査も半年に

1回で、

前回結果で

診察するので、

色々と不安も

ありますアセアセ


血液検査については

近くの病院で

してもらえないか

探してみようと

思います!!






 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ