今週の作り置きと母の日 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

数日書くのを

サボっていたので

今日はたくさん

書きたいことが

ありますが、

脳神経内科受診に

ついては

別記事で書かせて

もらいます照れ


とりあえずは

いつものから笑

今週も作り置き

頑張りました〜えー



ダイヤグリーン昨日は副菜中心


ダイヤグリーン今朝は肉系中心


夕食は

やる気をなくし、

簡単に気づき


ダイヤグリーン韓国冷麺


今晩は

天津飯と餃子スープ。

韓国に続き、

中華…

和食が好きなはず

なのに…。


タレとスープの

材料は鍋に

放り込むところまで

やりましたグッ

夜にはほぼ

玉子焼くだけニヤリ


買い物に出かけると

旦那さん。

だから、実家に

母の日カード渡す

ついでに

お昼ご飯食べさせて

もらってきます気づき


???


母の日なのに笑


ダイヤグリーン今年の母の日カード


スタンプは次男にっこり

制作は長男ニコ

してくれています照れ



 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ