QMGスコア 2022.6.2 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはニヤリ
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
 
さて、明日は3ヶ月に1回の
脳神経外科受診日です!!
前回プログラフを3mg→2mgに
減量しましたが、
体調は全くと言っていいほど
変わりませんでしたダッシュ
むしろ、より落ち着いて
きていますニヤリ
 
そんな私なので、
やる前から
今回のQMGスコアは
割と楽々とこなすことが
出来そうな予感でした上差し
 
そして
次男歩く歩く歩く歩く歩く
上手く誤魔化しながら
隙間の時間でやり切りました!!
 

 

また頭部挙上が
所定時間頑張れませんでしたが
それ以外はオールクリアですグッ
 
前回減量したばかり。
さすがに今回は
変わらないはずダッシュ
明日はなんと言っても
骨密度検査があるので、
そっちが気になりますが、
これも次の診察まで結果は
わかりませんガーン
 
というわけで、
明日は特に何もない診察だと
思って受診します気づき気づき気づき