QMGスコア 2018.5.10 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

過去のブログより下矢印下矢印下矢印

 

QMGスコア 2018.5.10

引っ越し準備でバタバタしており、

なかなか更新出来ていませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

明日診察のため、

恒例のQMGスコアを測定しましたが、

明らかにやるのが楽でした。

 

感じた通り、結果にも現れたと思います爆  笑キラキラ

 

 

合計5点(握力は必ずgrade1なので)で、

前回マイナス2点ですキラキラ

 

点数には現れないところでも、

時間が伸びたり、やるのが楽だったりと、

少し嬉しい結果でしたキラキラキラキラキラキラ

 

明日は減量できるかも???

と期待してしまいますハート

 

退職と同時にした大きな決断。

西宮から実家の近くへの引っ越しドアです!