QMGスコア2022.9.1 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日は次男にっこりが元気過ぎて、

お昼寝もほぼせず、

私の楽しみ過ぎる時間は

皆無でした笑


が、夜はごはんも授乳も

せずに寝てしまいましたアセアセ


なので、夕食後

やっとのことで

QMGスコアをやることが

出来ました気づき気づき気づき



 結果2点!!

筋力も問題なさそうですニヤリ


しかも、いつもと対して

変わりのない点数ですが、


いつもと違うのは

丸レッド朝でなく夜に行ったこと

丸レッドやってる感覚的に楽々出来たこと


ですチョキ


明日も特に変わりのない

診察が受けられるのでは

ないでしょうか照れ

 

 では、おやすみなさいzzz

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ