謎を残した社長からの発表 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


子どもたちが

咳をし始めましたアセアセ

心配ですえー


さて昨日、

みんなを集めた

社長…


「人の出入りも

落ち着いて、

メンバーもこれで

落ち着いたのかなと

思うので、

一度みんなで

ご飯でも行きましょう」


と…


事務側が

1人が育休明け、

3人体制。


調剤補助兼事務の1人を

加えて、

定着したら

確かに落ち着いたと

考えてもいいかもですが、

薬剤師の方は?


社長のいない時には

全くと言っていいほど

好きな仕事しかしない

調剤補助の子…

ほぼ出勤してこない

社長。

もう1人薬剤師入れると

言っていた話は

どこに?

募集すればすぐに

決まると言っていた

話はどうなったの?


疑問だらけの

発表えー


意味がわかりませんアセアセ


さて、いつもの

朝活報告気づき

今朝も夕食は

何もせず、

作り置きだけで

食べようと思いますえー

あまり組み合わせを

考えてなかったので

微妙なメニューですが、

気にしてられません笑



ダイヤグリーンお弁当



ダイヤグリーン昨日の夕食


今晩は

ポークビーンズが

メインですが、

後を何にするか…

ほうれん草?

トマトマリネ?

オクラおかか合え?



どれも微妙過ぎ〜笑


帰ってからの

気分次第ですね笑






 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ