我が家の「でかねこ」戦争 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

今日は休日。

朝からホットケーキ

焼く心の余裕ニヤリ



次男にっこり珍しく

「保育園行かない〜」

って泣くし、

車に乗ってからも

ずーっとぼーっと

した感じで…

心配しましたが、

保育園に着いてみると

靴を脱ぐなり

「行ってくるわー」

と部屋までダッシュダッシュ

元気にバイバイパー

してくれました!!


その後、

マッサージと

念願の銀行へ。

カードの磁気不良なのか

使えないこと半年アセアセ

やっと銀行へ

行けましたアセアセ

最近ATMばかりで

実店舗が少なくなって

手続きとかに行くのが

面倒で仕方ありませんねもやもや


でも結果、

磁気不良でも

暗証番号間違いでも

なんでもなくて…

なんで使えないのか

わからないと

言われましたアセアセ


それでもせっかく来たし、

使えないのは

不便過ぎるので

再発行してもらって

無事帰宅。

掃除とお正月飾りを

片付け、

今からは何もしない!!

と決め込んで、

寝転がっています笑


我が家では

今、

「でかねこ」戦争が

勃発してますもやもや



長男ニコと次男にっこり

この大きなすみっコぐらしの

ねこを取り合って

毎日大騒ぎアセアセ

元々長男ニコ

年少さんか

年中さんの時に

買ってあげた物。

よく使い込んで

クタクタですが、

最近次男にっこりもこれが

お気に入り乙女のトキメキ


そこで次男にっこりにもと

探したのですが、

なかなか同じのが

見つからず、

やっとメルカリで

見つけたと思い、

昨日届いてみると

微妙に違っていてアセアセ

これで取り合いが

終わるかと思えば、

2人とも使い込んだ

今までの「でかねこ」が

よくて、

今朝も取り合い

してましたアセアセアセアセアセアセ

確かにちょっと違うけど

悪くないと思う

んだけどなぁえー

と思いつつ、

せっかく買ったのにと

少し腹たち混じりに

思っています笑



使い込んだから

こんなに伸びたんだぁ、

ぺちゃんこになったんだぁ、

と初めは思いました笑

それにしても

くたびれ感が

すごいですねもやもや


今からランチスプーンフォーク






 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ