指しゃぶり防止マニュキュア「つめまもり」の効果 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

私もですが、

子どもたちの

生活リズムが

戻らないのか

2人とも眠そうですえー

なかなか起きてきませんアセアセ


今日のお昼は 

おでん&豚まん。

夕食は作り置きから

3品。

なので、今朝は

朝食スプーンフォーク以外

何もせず。


ダイヤグリーンお弁当


指しゃぶりを

なかなかやめない次男にっこり

2歳半健診で

前歯が出ていると

言われましたアセアセ

長男ニコそのために

矯正中なので、

同じことを

繰り返さないために

何やってもやめてくれない

次男にっこりのために

ついに指しゃぶり防止

マニュキュアを購入。

今朝使ってみたら

効果絶大!!

すごい顔してましたニヤリ




めっちゃ苦いみたいで

「これからチュッチュしたら

ずーっとこんな味するんやで」

「やめられる?」

と聞くと、

「やめられる!」

「おにーちゃんみたいやな」

って言ってましたニヤリ


これでやめられたら

安い出費ですニヤリ







 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ