本格スタートの仕事に向けて週末頑張りました! | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

昨日からいよいよ

本格的に仕事スタート!!

慣れるまでは

しんどいだろうなぁ笑


それを見越して

週末は頑張って作り置き拍手


ダイヤグリーン作り置き



ダイヤグリーン月曜日昼食



ダイヤグリーン土曜日は出初め式へ


さて、今朝は

作り置きで

下準備したおいた

おでんを炊いています。

今は鍋帽子の中。


昨日は始業式で

お弁当お弁当お弁当2つでしたが、

今日からはまた1つお弁当


早く給食が

始まってくれるので

ありがたいですダッシュ



毎日子どもたちの

写真を一枚ずつ

撮っているのですが、

忙しくなると

忘れがち…アセアセ

さっき、昨日の長男ニコ

撮り忘れたことに気づき、

朝からテンション

下がりましたもやもや


忘れないうちに

今日の分を撮って

おかなくちゃダッシュダッシュダッシュ





 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ