乗り乗りの断捨離活動 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今朝は5:00起床

体調変わりなくグッ

昨日の園庭開放で

ベビーヨガをしたのですが、

結構ハードで

体中の筋肉が

何となく痛みます笑


さて、

今日は旦那さんが

飲み会で夕食不要ニヤリ

作り置きも底を

ついたので、

とことんサボる日に

しようと思います!


昼食は

無印のご飯にかけて

食べるシリーズと

味噌汁。

夕食は長男ニコ

相談の結果、

マクドナルドハンバーガーに。


夕方、長男ニコ

耳鼻科に連れて

行かないといけないし

午前は次男にっこり

(今恒例の駐車場で時間潰し中)

遊びに連れて来ています車

今日は絵の具遊びカラーパレット


マッサージ→業務スーパー

からの現在です!!


今朝は次男にっこりのために

味噌汁と来週のための

野菜処理をしました!!


ダイヤグリーンヨーグルト/味噌汁(鍋帽子)

ダイヤグリーン冷凍用→大根、人参、ごぼう下茹で/きのこ(しいたけ、しめじ)/白ネギ、ちくわカット


ダイヤグリーン玉ねぎ皮むき


断捨離中で

昨日「ブランディア」で

注文した箱が届きましたえー

大きい箱を頼んだので

入るだけ送って

処分しようと思います!!


やり出したら

断捨離楽しいピンクハート

今ならどんどん

捨てられそう笑


 

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ