山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから♡
前回記事で、ここ2ヶ月の私の変化について書きましたが、>>私の収入が劇的に上がったたった一つの理由



稼ぐための第一歩は、自分を知ることから♡



なのです。



なぜ?自分を知ることが豊かさと比例するのか?


それは、得意こそビジネスに繋がるから!です。ビジネスとは、ニーズがあってこそ成り立つもの。そのニーズに自分の得意を当てていけたら、需要と供給が成り立ちますよね!



しかし、多くの人は自分の得意"当たり前にできてしまうこと"に気づいていない。



なぜか?



それは、割と無意識にやっていることだからです。



得意を知りたい方や自分が何者かを知りたい方は、まずは自分辞典を受けることでそれが簡単にわかる♡のでオススメなのですが、(自分辞典はあなたの無意識の部分に働きかけるツール)



ビジネスに生かすには、自分のカラーを知っただけでは実は少しもの足りなくて。相手のカラーも知る必要があると思うのです。



相手の傾向を知ることで、有効な伝え方、褒め方、どこをプッシュしたら良いか?何を求められているのか?がおおよそ推定できる。



その結果、交渉が捗る!相手のニーズに答えやすいのでもちろん売れる!売り上げが上がる!



実は、私が説明が上手と言われる機会が増えたのも、自分辞典のおかげなのです。相手のカラーを瞬時に判断して、カラー別で伝え方を変えているから。



それが実現可能なのは、自分辞典アドバイザー!



アドバイザーって、もう最強で♡



ビジネスも恋愛もコミュニケーションも思いのまま♡



自分を知って、相手も知れたらスムーズ過ぎる。



"自分辞典"を受けたら、自分自身のありのままを受け入れられて生きやすくなる!


"自分辞典アドバイザー"になれば、生きやすさを提供できる側になる!



あなたは、どちらを選びますか?


また、更新します♪


完全予約制
【美腸サロンApparアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
【オススメ記事】