山内アユミです♪
10,000PVを目指すに当たって、とっても基本的なことを前回伝え忘れていました。
記事参照>>
記事参照>>


それは、更新の頻度!
これはマストです。1日3記事目標!
最低でも1記事は書くこと。


プラス個人的に私が気をつけていることを紹介します。
・強弱をつける
どこが大事なところ(強く伝えたいところ)か、流し読みでも一瞬でわかるように!文字のサイズや太さや線を引くなどで工夫。

・色を使い分ける
あまりカラフルでも、見辛いので。私は大体3色以内でブログを構成しています。

・スタンプは極力使わない
これは好みの問題かな?

・何が言いたいのか明確にする
テーマにそって、書く。私の場合は、仮テーマで書いていって、最後に文全体をチェックしてタイトルを書き換えること多いです。


以上!他にもアクセスアップでのコツあれば、ぜひシェアお願いします♪


ブログを書くぞ!って意気込んで見たものの。モチベーションが上がらない方は、こちらを見てね♡記事参照>>今すでに手にしている幸せをたくさん感じること


皆んなで1万PV目指そう!
えいえいおー!♡

【関連記事】
・ビジネスに成功したい人のマスト記事⬇︎

・集客を楽しさに変えると売り上げは10倍?

・メンタースクール参加生へ⬇︎