山内アユミです♪
↑前回のメンタープログラムの時の写真♡
昨日は満月🌕でしたね!
昨日(11月23日双子座)満月🌕が、ドラゴン🐉に見えました!


何か大きな事が動いていきそうな予感です。


今日は、メンタープログラムの2回目の日。


この1週間は、色々考えることも多く、


いつもと違う行動や、


時間の使い方をしてみたので、


いつもよりボリューム感のある1週間でした♪


2日前に、ゆきさんがとても素敵なことを教えてくれたのでシェアします。


今すでに手にしている幸せをたくさん感じてね❤️


という言葉。


そして、ブログを書くときもその気持ちを出来るだけ描写する!!


小手先のテクニックもあるけれど、


幸せな人(エネルギー高いひと)のところに人は寄っていくよ!


一番大切なのは、エネルギーだからね❤️


この言葉を聞いた時、


とてもホッコリして、


一瞬にして、幸せな気持ちになりました!


こんな風に言ってくれる向井ゆきさんに教われること、


一緒に学び成長できるメンタープログラムの仲間が居ること。


なんて幸せなんだろう。


感謝の気持ちが込み上げます。


よし!今日も頑張ろう♡


また、更新します♪