山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから♡


私が11月後半から、メンタープログラムで変われた理由について具体的に書きます。
メンタースクールまであと1週間ですね!



最近、色んな方にあゆみちゃん変わった!と言ってもらえて嬉しいです。(きっと良い意味で。笑)



何が大きく変わったのか?
それは、明らかに、当たり前の基準です。
ステージが変わるのは、ここが大きなポイントになってくると実感しています。



当たり前の基準が変わると、価値観が変わります。選択するものを変わる。そして、優先順位が変わる!発言する内容も変わり、(私でいうと)今まで壊滅的だなと感じていた思考力も身につき始めました。



2ヶ月前とくらべて別人レベル。顔付きさえも変わってきた!



最近、雰囲気も変わったと言われます。なんか優しい感じになったらしい。笑



より、ブレない自分にもなってきています。



期間は、なんと2ヶ月。やっと自分でも変化している自分に気づけるようになってきました。



当たり前の基準を変えるにあたって、意識して変化させて来たことと勝手に変化したことの2種類があることに気づきました。それについてまとめます。



【当たり前の基準を変えるにあたって】
意識して変化させたこと
・日々の行動を目指している理想の自分に近づく行動を取ること。
・自覚を持って生きること(自分事として捉える訓練)
・思考すること(先のことや裏の背景を考える訓練)
・挑戦すること(行動)
・不快を味わうこと(挑戦に伴う不快感)
・プロ意識を持つこと




その結果、勝手に手にしたこと
・収入
・認知の広がり
・ブログアクセスアップ
・自信
・夢の実現!
・豊かさアップ
・優先順位
・価値観
・挑戦のハードルが低くなる
・行動力(すぐやる!)
・お酒をあまり飲まなくなった(集中力や思考力のパフォーマンス下げたくない。いつでもブログを書けるようにしたい。)
・周りの協力や応援してくれるか方の数が増えた!
・より思い込みが外れ、言い訳しなくなった。
・感謝する場面がたくさん増えた。
・自分の役割を生きている感覚が増した。
・より与えられる自分へ(キャパが拡大)




思いつくだけで、これだけの変化が♡
当たり前の基準が変わると、予想以上に無意識の変化が大きいです!!



これを実際に味わえるのは、
メンタースクールです。



メンタースクールは、3ヶ月ある。
私が変化したのは、2ヶ月。
十分に変われる期間です!




細胞が生まれ変わるのも、3ヶ月。
新しい自分になれる。いや、本来のあなたらしく夢を実現するチャンスです。




当たり前のレベルを変えていって、あなたのステージ丸ごと♡あなた自身を丸ごとレベルアップ♡



メンタースクールの第一講義(私のパート)では、私の成功事例をもとに、具体的な結果のシェアも行います。



たくさん皆さんに還元できますように♡



ゆきさんの学びですごいところは、再現性があるところです。それを行えば、誰でも実現可能!ということ。



夢を効率よく叶えよう。そして、自分のレベルを底上げしよう♡



メンタースクール本日で締め切りです。
お急ぎで♡こちらより♡



そして、今夜21時よりから自分辞典パーソナルアドバイザー講座の募集がスタート!



成功するための基礎が学べます。
第一歩は、自分を知ることから♡ですよ。



それについては、また書きます♪



では、また♡