心に従って生きることが私の成功 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

                         医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

今日も暑かったですねぇ。

 

夕方、帰って

 

ちょっと横になったら

 

ちょこっと爆睡してしまいました(#^^#)

 

 

 

 

 

今日

 

久しぶりに

 

定番商品の生地を

 

裁断屋さんにもっていって

 

長話し。

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでるねぇ~。。と。

 

フェイスブックみてるよ~。

 

 

 

 

 

最近

 

あまり投稿してないですけどね(;^ω^)

 

 

 

 

 

全国まわって

 

楽しそう!

 

生き生きしてるよ!

 

 

 

 

 

 

え~

 

ほんとですか?

 

楽しそうに見えます?

 

 

 

 

 

 

いいな。って思う。

 

やりたい事できてて。

 

 

 

 

 

 

ほんと楽しませてもらてるし

 

楽しもう!って思ってるから

 

そう見えてるなら

 

嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

でもねぇ。

 

本来は

 

人がどう思うか。

 

こんな事して。

 

って思ってしまう性格(笑)

 

 

 

 

 

がんになって

 

やっと

 

自分を生きよう!

 

自分のために生きよう!

 

って思えて

 

 

 

 

 

 

やりたい事しよう!

 

ってやってるけど

 

 

 

 

 

 

こんな事して

 

どう思われるか。は

 

よぎるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

でも

 

そのたびに

 

 

 

 

 

 

本当は私は

 

どう生きたいのか。

 

 

 

 

 

 

人ではなく

 

自分は!に

 

立ち返って

 

 

 

 

 

 

自分のことを

 

どんな人間か

 

ずっと研究してきて(笑)

 

 

 

 

 

 

興味があることは

 

やってみたい!

 

好奇心がとってもあるんです。

 

 

 

 

 

なのに

 

昔は

 

その気持ちを抑えてた。

 

どう思われるかが

 

基準だったから。

 

 

 

 

 

 

でも

 

今は

 

自分の好奇心を満たして

 

あげるようにしています。

 

 

 

 

 

やってみたいんだよね。

 

経験したいんだよね。

 

 

 

 

 

どう思われたっていいじゃん。

 

失敗したっていいじゃん。

 

面白くなかったって思ったっていいじゃん。

 

 

 

 

 

 

やろう!って

 

やったことに意味があって

 

経験したことに意味があって

 

その経験は

 

次の何かにつながってる。

 

 

 

 

 

 

成功すること。

 

だけを求められてきたからねぇ。

 

でも

 

失敗したっていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

この好奇心を満たしてあげた。

 

ってことが

 

私の成功。

 

自分の心に従って

 

行動してあげた。ってことが成功。

 

 

 

 

 

 

これからも

 

心にしたがっていってあげたい。

 

人からの評価より

 

自分の心が喜ぶようへ。

 

 

 

 

 

 

私は

 

好奇心を満たすとか

 

挑戦する

 

自由

 

貢献

 

希望

 

可能性

 

家族

 

 

 

 

 

こんな事に価値をおいていて

 

こんなことを満たすことが

 

私の喜び。と思って

 

意識してるんですね

 

こころ基準にして生きてます。
 

 

 

 

 

みんな違うから

 

自分がどんなところに価値を

 

おいてるか

 

気づいてあげるのもいいですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用帽子のお店はこちら

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子