医療用帽子 niko* ガーゼキャップ 新作 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

                         医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

こんばんわ。

 

今日も暑い日になりました。

 

熱中症にも気を付けたいですね。

 

 

 

 

 

暑くなり

 

どんな帽子が良いですか?には

 

 

ガーゼの帽子ちゃん達ですね。

 

 

 

 

 

新しい生地の帽子も

 

アップしましたので

 

ご紹介させてください。
 

 

 

 

 

なかなかアップするのに

 

時間がかかってしまって(;^ω^)

 

ホームページは誰かに

 

お願いしたいと思いながら

 

早13年。。 ^^

 

 

 

 

 

 

写真ではなかなか

 

伝わりにく部分があるので

 

動画も一緒にお付けしています。

 

見て頂けたらと思います。

 

またユーチューブにもアップしましたので

 

こちらも良かったら。。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 
image
 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

2image2

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用帽子のお店はこちら

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子