niko*春夏向けガーゼの帽子 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 
 
 
 
久しぶりに
 
帽子のご紹介を。。(#^^#)
 
 
 
 
 
新しい帽子を
 
いくつかアップしてます。
 
いろいろあるので
 
いくつかに分けてご紹介~。
 
 
 
 
 
これから暑くなっていく中で
 
ガーゼの帽子が重宝します。
 
私が抗がん剤治療してた時
 
丁度、今頃で
 
真夏なんて暑くて帽子を
 
被っていられなかったんです。
 
 
 
 
 
ニットの帽子を購入してたんですけど
 
被れないほど暑くて。
 
 
 
 
 
自分で
 
ガーゼの生地で帽子を作ったり
 
大き目のバンダナを
 
縛ってかぶってみたり。
 
お風呂上りはタオルを巻きつけたり。。
 
 
 
 
 
なるべく涼しくなるように
 
してました。
 
 
 
 
 
自分がほしいような帽子が
 
売ってなかったんです。
 
だから自分で作って。。
 
 
 
 
 
 
そんな帽子が
 
このガーゼキャップです。
 
 
 
 
 
 
新しくアップした帽子たちです
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
image
 
ガーゼは伸びな生地なので
 
後ろ側に平ゴムを入れて縫っています。
 
内側は縫い目が出ない縫い方にして
 
肌に優しい帽子になっています。
 
 
 
薄手で軽くて涼しい
 
春夏にぴったりの帽子です。
 
 
 
 
すっぽりかぶって頂けるので
 
家の中での帽子におすすめです。
 
 
 
 
 
ホームページはこちら
 
 
 
 
 
 
 
********************************************
 
 
 
ここからはお知らせ♪
 
 
5月18日のイベント
 
後、2人参加可能です~~~!
 
 


 

 

 
自然に触れて
 
仲間に出会えて
 
トーク&ライブに癒されに
 
是非来て下さい。
 
 
 
 
 
福山駅からの送迎もありますので
 
お問い合わせくださいね。
 
 
 
 
 
野菜の収穫も可能(^^)v
 
私も楽しみです。
 
 
 
 
image
image
 
image
 
 

 

 

散策は畑や

 

農場周辺を歩きます。

 

それが気持ち良いんです。

 

image

 
image
 
他のライブに行かれた方の感想(#^^#)
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
気になられる方は是非(#^^#)
 
お待ちしております。
 
 
 
 

*******************************

 

その他

 

今後のイベント

 

是非ご参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子