不安の先にある自分をイメージ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

                         医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

おはようございます(#^^#)

 

 

 

昨日、主人が

 

足の指の付け根が痛い。

 

会社の同僚が、それは痛風だ。って

 

言われた。って。

 

え~~~。

 

痛風~。かも。

 

食事を野菜中心にしようか!

 

って話をしました。

 

 

 

 

 

それは、体が

 

大事にして~。って言ってるよねぇ。

 

生活改善が必要だわ。

 

口には言いませんが(#^^#)

 

体からのメッセージ!

 

気づいてくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝久しぶりに

 

カードを引いてきました。

 

がんになった時に

 

はじめたブログで仲良くなった人が

 

プレゼントしてくれたカード。

 

大切にしています。

 

 

 

 

 

 

今、進めていることが

 

あるんですけど

 

進んでいるのか

 

これで合っているのか

 

大丈夫なのか。

 

 

 

 

 

 

不安ならが進んでる。

 

 

 

 

 

 

 

このことを

 

聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ結果が出てなくても

 

天はあんたの知らないところで

 

働きかけてます。
 

 

 

 

 

 

みえない所で

 

ちゃんと動いてる。

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。そうだ。

 

そうだった。

 

 

 

 

 

 

守られてるしね。

 

自分が決めた!ことなんだから

 

信じることが大事。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は自分で創ってるんだった。

 

大丈夫かな。に意識がむくて

 

そっちの方にいく。

 

 

 

 

 

私が決めたんだから

 

大丈夫なんだ。

 

大丈夫!にするのは自分だ。

 

大丈夫なイメージ出来るのも自分だけ。

 

 

 

 

 

叶ったら

 

どんな気分になるのか。

 

その先にどんな事が広がっていくのか。

 

思うことが出来ました。

 

 

 

 

 

失敗もオッケー。

 

経験がすべて。

 

その経験から学ぶこともあるしね。

 

 

 

 

 

がんになった時は

 

どんぞこで

 

どうしていこう。って思ってた。

 

仕事も辞めて

 

何していこう。って思ってた。

 

 

 

 

 

自分を生かしていきたい。

 

役にたつ仕事がしたい。って

 

決めてから

 

今、この仕事をさせて頂けてる。

 

 

 

 

 

あの時の辛さに比べたら

 

悩みが違う。

 

 

 

 

 

 

今、悩めること

 

体が動いて元気でいれることに

 

まず感謝。だなぁ。

 

 

 

 

 

あの時は

 

病気が治った先の喜びを感じようにしてた。

 

生き生きして

 

健康で輝いてるイメージしてた。

 

 

 

 

 

今はそれはクリアしてるだけで

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

限りある人生。

 

帽子を通して笑顔に前向きになる人をふやしていきたい。

 

自分を好きになったり

自分を生きる人が増えたらいいな。って思うし

 

背中をおす存在になりたい。

 

心を元気にするお手伝いが出来たら嬉しい。

 

そんな自分をイメージイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

個人相談もしてるので

 

よかったら

 

サポートさせてくださいね。

 

7月12日、20日、28日が

 

可能日です。

 

 

 

 

 

 

焦らず、コツコツ

 

出来ることを進めて参ります(#^^#)

 

良い人生だった。

 

思いっきり楽しんだ~。

 

って言いたいからねぇ。

 

喜び喜んでくれる人といよう。

 

 

 

 

 

 

7月の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用帽子のお店はこちら

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子