自分のやりたい事に気づいてあげる | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

 

医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

有難いことに

 

いろんな事を

 

体験させていただいており

 

ドタバタしながら(#^^#)

 

充実の日々。

 

充実って言っても

 

いろいろありますが

 

このいろいろもあって充実♡

 

 

 

 

 

 

新しいお取引先様への

 

納入が終わり

 

ちょっと、ほっ。

 

 

 

 

 

 

新しいことが

 

入ってきながら

 

やめたことも。。

 

 

 

 

ボランティア団体に

 

入らせて頂いていたんですが

 

退会させていただきました。

 

私にとって

 

大きな学びの場でしたねぇ。

 

私の学びは終えたと思えたので

 

退会することが出来ました。

 

 ほっ。

 

image

image

 

 

 

新しいプロジェクトにも

 

参加させて頂いていて

 

ここでも

 

また新たな学びがありそうです。

 

学びや成長が好きなようです(#^^#)

 

それがまたお仕事にも生かされるので。

 

どうかな。と思いながら

 

ご縁を頂けることに感謝。

 

 

 

 

 

 

忙しそうだねぇ。

 

大丈夫?

 

なんて

 

言われてる時も

 

ありますが(#^^#)

 

 

 

 

 

忙しんだけど

 

嫌なことはやってないんです。

 

好きで

 

やりたい事

 

得意なこと

 

学びたいこと

 

興味があることしか

 

やってないんです。

 

 

 

 

 

 

やる事に

 

時間がかかったり

 

頑張らないといけなくても

 

全然大丈夫なんです。

 

むしろ時間が足りないぐらい。

 

こんな頑張りは大好き。 

 

昔は、頑張ってるねー。が

 

ぐさり。とくる言葉でした。

 

頑張ってる 🟰

 

無理してる。病気になる。

 

なんて結びつけてたから。

 

今はそうな思わない。

 

 

 

 

 

任されたことも

 

自分のできる範囲外のことは

 

やらないようにしてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

この中で

 

私が出来ることは何かな。

 

って探したりして。

 

 出来ることをするよう意識してます。

 

 

 

 

 

私が出来ること

 

やりたい事は

 

 

 

 

 

 

人の気持ちをあげること。

 

気持ちをあげる言葉をかけること。

 

場を作ること。

 

ほっと安心してもらうこと。

 

自分のありのままに

自由に輝くお手伝いをすること。

 

こんな事かなぁ。

 

 

 

 

 

 

その手段として

 

帽子を販売したり

 

ウィッグのカウンセリングをしたり

 

個人相談をしたり

 

イベントしたりしています。

 

私の得意なことで実現している感じ。

 

 

 

 

 

 

 

することじゃない事をしてると

 

体が疲れたり

 

何かトラブルがおきたりするんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

それで気づいたりします。

 

その前に気づけるのが一番なんですが(;^ω^)

 

体は正直です。

 

 

 

 

 

みんな

 

自分の好きなこととか

 

得意なこと

 

出来ちゃうことってあると思うんです。

 

そんな事をして

 

喜ばれた最高ですよね~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

私は

 

がんになった時

 

お休みをいただいて

 

私のできること何なんだろう。

 

何がしたいんだろう。

 

って考える時間とって

 

今の仕事にたどりつきました。

 

 

 

 

 

 

仕事にしなくてもね。

 

仕事以外のライフワークとして

 

自分が生き生きするように

 

自分のやりたい事できたらいいですね。

 

したがってる自分がいると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

タッチフォーヘルスを学び

 

個人セッションを

 

させていただいていた時

 

みなさんから

 

本当にやりたい事!って

 

出てくるんです。

 

本当は!こう思ってる。っというところが

 

でると

 

生き生きされます。

 

 

 

 

 

私が、がんになって

 

やりたい事はこれなんだ~。って気づいて

 

もうやってあげよう!って思えたから

 

いろんな事ありながらも

 

やっぱり自分の思いに応えてあげてること

 

よかった。って思えてるので

 

そんな人がいるなら

 

お手伝いしたいなぁ。って

 

思ってます。

 

それが私のやりたい事でもあるので。

 

 

 

 

 

また個人セッション

 

日にち限定、人数限定には

 

なりますが

 

再開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

7月の予約開始します

 

 

 

12日(金) 20日(土) 28日(日) 

 

10時~ 13時~ 15時~ 17時~

 

60分 4000円

 

 

お好きなお日にちとお時間

 

ご連絡ください。

 

 

ズームもしくはラインビデオ通話にて

対応させていただきます。

 

お振込先は追ってご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標を設定して

 

自分の中に新しい目標をいれて

 

生きなおしていきます。

 

そして

 

日常的に使える

 

タッチフォーヘルスのマッサージなど

 

お教えてします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子