自分の思いに気づいてあげる | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

 

医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

 

昨日 こちらの記事を書いたんですが

 

 

 

 

 

また思いばかり溢れてしまった~。

 

 

 

 

 

良いことばかり

 

書いちゃったかな~。(#^^#)

 

 

 

 

 

いや~

 

すごく楽しいことばかりで~。

 

悩みなく

 

好きなことしてる。イメージ

 

になっちゃったかなぁ。なんて。

 

 

 

 

 

悩みだらけです(笑)

 

迷いだらけです(笑)

 

本を読んだり人に相談したり

 

失敗したり

 

落ち込んだり。

 

 

 

 

 

 

これでいいのか。

 

何をしてるのか。。

 

 

 

 

 

 

でも

 

最終的な目標というか

 

こんな風になればいいな。

 

こんな事がしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の方が

 

ほっとしたり。

 

気持ちが上がったり

 

本来の自分を生きようとしたり。

 

そんなお手伝いがしたい。

 

その為にできること。を

 

って思うから。

 

 

 

 

 

 

やっちゃう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

がんになって

 

もう

 

自分の為に生きてあげよう。って

 

決めたから

 

自分が出来ることを発揮して

 

あげたいんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

まだまだあるんじゃないかなぁ。

 

なんて模索中(笑)

 

でもこれが楽しいんだろうなぁ。

 

新しい自分発見できて。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が楽しいから

 

同じような思いになる人が

 

増えたらいいな。って思ってるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

自分のやりたい事に

 

気づいてあげる。だけでも

 

人生変わるんじゃないかな。って思います。

 

自分が何を考えてて

 

どんな思いがあるのか。。

 

気づかないようにしてたりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

人基準で

 

自分がなく

 

自分の人生生きてこなかった私が

 

ちょっと変わってるんでね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

個人セッションさせていただきます。

 

こちらご覧ください。

 

どんどん思いを聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子