良いも悪いもない | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

 

医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

今日は

 

あまりしないのですが

 

出張カウンセリングでした。

 

外出が難しいということで

 

ウィッグのカウンセリングに

 

行かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

お昼からは

 

何だか嬉しいお知らせ。

 

新しいお取引です。

 

ありがたいありがたい。

 

 

 

 

 

 

手伝ってくれる人もいて

 

少し幅が広がっています。

 

 

 

 

 

 

今回のこのお取引のご縁。

 

どうしようか。ちょっと迷いました。

 

うちで大丈夫なのか。

 

 

 

 

 

でも

 

与えられていることが

 

偶然ではなくって

 

必然で

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと先のことの

 

きっかけ

 

チャンスにすぎないかも。

 

この経験がまた違うご縁に

 

繋がったり

 

やっていて良かった。になる。

 

 

 

 

 

 

これは私のやる事なのか~。

 

なんて思いましたが

 

 

 

 

 

きた。ってことは

 

必要なこと。

 

って思って

 

 

 

 

 

 

そう思えたら

 

ありがたい。しかない。

 

 

 

 

 

 

先のこと考え過ぎちゃうところがあるから

 

目の前のことを

 

精いっぱいしていこう。

 

今!に集中していこう。

 

 

 

 

 

そう思えた日になりました。

 

 

 

 

 

 

損とか得とかない。

 

すべて経験。

 

日常を喜びに変えていけばいい。

 

これは良くて

 

これは悪いはない。

 

全部が良い。

 

 

 

 

 

 

良いことばかり求めちゃうから(#^^#)

 

 

 

 

 

 

すべてに感謝して

 

日々のすべてを楽しもう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

出会う人にも感謝。

 

お客様にも助けられいます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子