過去は変えられないけど未来は変えられる | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験
 
 
 
 
こんばんわ。
 
 
 
 
 
今日ふと
 
この言葉を思い出しました。
 
 
 
 
 
 
過去と他人は変えられない。
 
自分と未来は変えられる!
 
 
 
 
 
そうそう!
 
未来は変えられるんだ!
 
 
 
 
 
過去はもう過去。
 
いつまでも
 
ひきずってたって。
 
変わらない。
 
 
 
 
 
 
どんどん未来を変えていこう!
 
変えていこう!っていうか
 
創っていきたい!って
 
私は思うんですよねぇ。
 
 
 
 
 
創造する力があるんだから!
 
人間だけがあるそうです。
 
 
 
 
 
思い浮かんだ。ってことは
 
その世界がある。ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
その世界に
 
杭を打って!
 
カーナビセットして!
 
いくんだ!って決める。
 
 
 
 
 
 
決めたら
 
そこに行くための
 
情報が入ってきたり
 
出会いがあったり
 
道ができて
 
辿り着かせてくれる。
 
 
 
 
 
 
過去の自分とは
 
今!
 
全然違う存在。
 
 
 
 
 
 
意識が変わるだけで
 
もう別人。
 
そして

まだまだ変わっていける。 
 
 
 
 
他人もそう。
 
前はこうだったから。
 
って思わず
 
みんな変わっていってる。
 
成長していってる。
 
って思えたらいいよね。
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
 
どう生きたいか!
 
どんな自分でいたいかも
 
意識して!
 
自分の軸で生きたい。
 
 
 
 
 
 
私は
 
健康で
 
生き生き
 
人生楽しんでる。
 
 
 
 
 
自分の出来ることで
 
周りの人が喜んで
 
私も喜んでる。
 
 
 
 
 
 
私の経験が誰かの役にたってる。
 
誰かに影響してる。
 
私は私のままでいる。
 
 
 
  
笑顔に前向きになる

お手伝いをずっとしてる。




 
楽しんでると
 
楽しみたい方とも出会える。
 
 
 
 
楽しんでいよう(#^^#)
 
 
 
 
 
不安もあるけどね(*^^*)

人間だしね。

私の根っこには

それずっとあるしね。

これが私。
 
おっけーおっけー!(≧▽≦)
 
 
 
 

*******************************

 

 

 

3/23 

 

タッチフォーヘルス個人セッション 60分1000円

6/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子