私のがん予防 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
今日ね。
 
たまたま
 
知り合いとばったり会ってね。
 
 
 
 
 
SNS関係見てくれてて。。
 
 
 
 
 
頑張ってるねぇ。って。
 
体は大丈夫なん?
 
頑張りすぎんようにね。
 
って言われて。
 
 
 
 
 
 
前はね。
 
この言葉
 
私に
 
結構突き刺さる言葉だったんです。
 
 
 
 
 
頑張りすぎる = 病気になる。
 
       = 無理してる。
 
 
 
 
関連づけて
 
イコールにしてる部分があったから。
 
 
 
 
 
え?大丈夫よね。
 
誰か大丈夫。って言って。。
 
私。。大丈夫かな。
 
 
 
 
 
 
なんて
 
自分を信じられなくて
 
誰かに大丈夫。って
 
言ってもらいたかった。。
 
 
 
 
 
 
自分の体なのに~~~。
 
 
 
 
 
 
今はね。
 
大丈夫。
 
イコールにしない。
 
 
 
 
 
自分が!
 
に戻れるから。
 
 
 
 
 
 
私が大丈夫!って言える。
 
私が私を
 
しっかり生かそう。って思えてるから。
 
 
 
 
 
ガンダムが体で(笑)
 
私が操縦者。て感じ。
 
私がしっかり操縦してる。
 
 
 
 
 
昔は本当に自分のことも責めてた。
 
責める癖があった。
 
なんでも
 
自分が抱え込んで。
 
 
 
 
 
 
自分を無意識に
 
攻撃してた。
 
 
 
 
 
 
これを止めるように
 
頑張って意識してきました。
 
 
 
 
 
これが一番の
 
私のがん予防かも。
 
 
 
 
 
私を痛めつけて
 
私が私を無視して
 
なんでも人にゆだねて
 
私を見てなかったから。。
 
 
 
 
 
私をしっかり見て
 
感じて
 
守ってあげる。
 
私を生かしてあげる。
 
 
 
 
 
これが出来てるから
 
 
 
 
 
 
自信もって
 
私は大丈夫!って言える。

 
 
 
 
こう言えるようになってる私。
 
成長したなぁ。って思う。
 
やっとだなぁ。
 
 
 
 
 
もっともっと
 
自分大事にしてあげて
 
私の価値しっかり認めて
 
活かしてあげたい。
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
 
独り言
 
お付き合いいただき
 
ありがとうございます(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
あれもこれも。。
 
やりたい事満載(≧▽≦)
 
興味津々。
 
人生なんてあっという間。
 
あ~楽しんだ~。って言えるよう
 
今を生きます(#^^#)
 
 

 

 
 
 
 

*******************************

 

 

 

3/23 

 

タッチフォーヘルス個人セッション 60分1000円

6/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子