取り急ぎ。

FBのローカルのグループのページ(Stolen Stuff Hawaii)で、
ワイキキで携帯を拾った方が📱いたようです。

日本人ツーリストの方の携帯だと思われます。



もし自分がせっかくの海外旅行で携帯をなくしたら。。。と思うと、悲しくて落ち込んじゃいますガーンタラーガーン




落とし主さんが早く見つかりますように!


お心当たりの方は、メッセージください!!




できればシェアーお願い致します。

追記:ハワイ時間 6/23に拾ってくれた方がパールシティーのポリスステーションに届けたようです。こちらの持ち主の方、もしこれを見たらDMくださいね。通訳します!

やしの木ハワイのことならなんでもやしの木
お仕事依頼、執筆📝、取材、
カカアコ散策自転車🚴‍♂️BIKIツアー、
国際離婚👪、DV家庭内暴力(モラハラ夫、妻)、
ご家族の依存症問題、、、etc...

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️