みんな大好き❤
ホールフーズクローバーネタ、続きそうです。

先日、新しくオープンしたカカアコのホールフーズに行った時に。。。

このサインを見て
胸キュンピンク薔薇ってなっちゃいました。
子供は、ここから一個フルーツをとっていいですよ❤️のサイン。

なんて優しいんだ?!!

って思って、仕事場でシェアしたら、
ビジネスうまいねー😋って。

あ、そういう事?!????
苦笑

私は素直に、子供に対して、
「フルーツを食べましょう🍍」
って推奨するのはとってもいい事だし、またここに来たいって思うよなー、、、


ん、、、



いい


宣伝効果。。。

あ、そういうこと?笑


いやいや、
ホールフーズさん、
ありがとうございます😊



また、地元の人(自分だけど)には嬉しい、
しゃぶしゃぶ用の薄切り牛肉や、
薄切り豚肉、
ピッグフィートや、
レバー、
ヴィール、
オックステールも!
マルカイが閉まってから、お肉をわざわざドンキ・ホーテまで買いに行くのがちょっと面倒臭かったので、ここで買えるようになって随分楽になりました。

そして、アマゾンプライムに入ってると、
10%引きになるアイテムが結構増えてた!
アマゾンプライムに入ろうかな?
って思わせるこの効果、やっぱりビジネスお上手ーシャンパンロゼワイン白ワイン

お土産だったら、こんなのもいいですね!
前回のブログ①ホールフーズカカアコ エコバッグでも言いましたが、このローカルって書いてあるやつはハワイで作られている、
Made in Hawaiiのアイテム。
このオノポップスも、地元の人が作っているアイスキャンディー。
よくナイトマーケットなどで出てるけど、ロコにも人気です。
あと、ちょっとした裏情報ですが。。。

ホールフーズ、いつ行っても混んでますよね??

でも朝7:30ー8:00ぐらいの間に行くと、めっちゃくちゃ空いてるし、サラダバーはもちろん、
ブレックファーストのホットバー(量り売り)もかなり充実!





ここで朝ごはんして、二階のカフェエリアで食べるのがロコスタイルウインク(かどうかは知りませんが。笑)
そして、この間買うって言ってたこれ、
ゲットしました。
保温、保冷バッグ。
$5ぐらいだったラブラブラブ
で、これを買った時に、友達と話してて。。。


このエコバッグ?
バラマキ系にもいいよーなんて、友達Kちゃん情報をブログでも紹介したのですが、、、




なんと、これ、
本土にもあって、州ごとやエリアごとで色が違うんだって!!

ハワイはオレンジと紫。

で、黒があって、それがどこの州?!?
どこのエリア?

なんて話してたら、

どうやらニューヨークには、ティファニーブルーと白のがあるとかないとか。。。。



ヤバイ。。。



これ、、、



コレクターになっちゃいそうな予感???



というわけで、この情報に詳しい方いらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませスイカ


まだまだ続く、、、


かな?笑
ーーーーーーーーーー




ハワイのことならなんでも、
お仕事依頼、執筆、カカアコ散策BIKIツアー、
国際離婚、DV(モラハラ夫、妻)、
ご家族の依存症問題、、、etc...
相談に乗らせてください!
DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓