徹底的に、今カカアコのホールフーズで売っているお土産に最適なローカルのものから、ハワイ限定、エコバッグ、え?そんなのもあるの?!
の現地の情報お伝えしますおねがい

裏と表でデザインが違う、ホールフーズのミニバック、可愛いキーホルダー❤️
$7、99
ホールフーズのマグカップ、色がまろやかでシェープも飲み物の口当たりがよくなっちゃいそう!
スティッカーは各店舗の名前入りラブ
ホールフーズ、カカアコ(クイーン)店
限定ハイドロフラスク。
これも今はここ限定。
でも将来的に他の店舗にも流れるようです。

手首にかけられるようになってるポーチ、
中にはAlohaやHawaiiと刻印されたソープ、リップバーム、シャワーローションが入って、$21、99
バスタオルもホールフーズのロゴ入りで、色違いもありますよ!
帽子ももちろんホールフーズのロゴ入り。
ではエコバック、ここで今現在売ってるやつ一挙公開!!
($24-29)

スタッフのお姉さんにどのバッグが人気か、トップ3も聞いてみました。

このブルーにゴールドのパイナップルは、売れ行きNo.3↓

クイーンストリート↓はこのお店のやつですね!
今のところは、Queenと入っているのはカカアコ店のみだそう!
なぜクイーンか?
ただ、クイーンストリートに面してるってだけだけど、もう一個の街はカマケエストリート。
ホールフーズ・カカアコのがよっぽどおしゃれな気がするのは私だけ?!
裏が可愛い😍

スイカ、可愛いラブ ↑
今このお店でNo.1だって!
このシャカ↑のは男性用にいいかな?

この黒にゴールドパイナップルも🍍おしゃれラブ
こちらNo.2に人気だそうです!

まだまだ続きま----すやしの木

ーーーーー