ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い

最近ホント、
たくさんの方に読んで頂いており、
大変励みになっております悲しい飛び出すハート

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さてさて、今日はインテリアと色の話指差し

私以前この記事がdiscoverに乗りまして、
特にこの記事は長い事人気で
色んな方に読んで頂いたのですが↓

だってこの表紙写真が大きく
皆さんに
見られてしまったんですもの不安不安不安


もう少し整えてからアップすればよかったガーン
と後悔いたしまして、
その後すぐに色々替えました。。。


それがこちら↓



どうでしょう???

あんまり変わってない笑い泣き???


具体的に替えたのは
ココ↓

バスマットを娘ちゃん希望のピンクから落ち着かせたのと笑

洗剤ボトルをカインズに売ってたコレに似た商品に変えまして、、、

 

比較写真では全然分からないでしょうが

適当に置かれていた塗り薬を

100均のペンスタンドに入れました↓

 

入浴時メガネも入れられて、

結構いいです照れグッ


という事で、
ワタシ的には
コレなら見せられる感じで笑い泣き

やっぱ色を抑えて統一感を出すって
大事よねー飛び出すハート

と思ったのでしたあせるあせる


ちなみにカインズの洗剤ボトル、液漏れ?液垂れ?がするという口コミが結構あって、、、
でも形が理想的すぎて、大して高いものでもないし、と勢いで買ってしまったのですが、
半年使って特に不具合なしですグッ
良かったーニコニコ飛び出すハート(アマゾンにあった↓)

 

イベントバナー



以上です二重丸


   


ここからは6月のアメトピ記事まとめです。


★家は完ぺきに作らなくてもいいと思うのです


★このセンサー照明、ホントオススメです


★玄関の印象って大事だと思う件


★リビング通らずに手を洗ってほしいのに。


★この商品はホントにオススメです


★雨対策より太陽が大事だと思う件


★パートナーとのライフプランの一致、大事です


★どんな施工をする会社か、現場を見て選定すると良いと思います


★家造りでは防犯対策も大事です


★このニッチはホントオススメ


★ぜひ、ご注意下さい