よてい |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

募集中のイベント
一緒に遊ぼう!!

 

 

 

2017年

(第1部→大忘年会・第2部→カラオケ)


◉過去のイベント

 

 
2017年
 
 
12/02(土)高橋かのん初CD完成スペシャルLIVE(スタッフ参加)
終了!ありがとうございました。当日の様子
 
12/01(金)ティアラTVクリスマススペシャル公開収録(スタッフ参加)
→終了!ありがとうございました。当日の様子
 
→終了!ありがとうございました。
 
10/25(水)心屋仁之助問答ライブIII歌だけ(スタッフ参加)
→終了!ありがとうございました。ライブレポート
 
→終了!ありがとうございました。
 
10/14(土)中村佳代講演会 in 神戸(スタッフ参加)
→終了!ありがとうございました。当日の様子
 
→終了!ありがとうございました。当日の様子
 
09/08(土)中村佳代講演会 in 福岡(スタッフ参加)
→終了!ありがとうございました。当日の様子
 
(第1部→多摩川ライブ・第2部→バーベキュー)
→終了!ありがとうございました。
08/27(日)カエル姉さんの大質問会
 
08/06(日)ー
→終了!ありがとうございました。
 
07/28(金)岩瀬晃特別講演会(映像作成)
→終了!ありがとうございました。
 
07/13(木)ー
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
06/11(日)カエル姉さんの百人斬り生誕祭(スタッフ参加)
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
04/10(月)第1回調布支部会(仮)
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。当日の様子🎬
 
→終了!ありがとうございました。
 
01/14(土)心屋MMJランチ会
→終了!ありがとうございました。
 
2016年
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
12/04(日)コストコ食材爆買&本格BBQパーティー大阪(ライブ出演)
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
11/07(月)BBQ懇親会(ライブ出演)
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
11/03(木)【日本一周☆旅ラン達成記念パーティー】(スタッフ参加)
→終了!ありがとうございました。
 
11/01(火)たびランナーいっちー日本一周ゴール(見届け&最後だけ伴走)
→終了!おめでとう!!!当日の様子🎬
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。当日の様子🎬
 
10/01(土)癒しのミュージアムin神戸(ライブ出演)
→終了!ありがとうございました。当日の様子①🎬 ②🎬
 
09/28(水)ー
→終了!ありがとうございました。
 
 
→終了!ありがとうございました。ウェルカムムービー🎬
 
→終了!ありがとうございました。当日の様子🎬
 
→終了!ありがとうございました。当日の様子🎬
 
08/29(木)ボルカラしようぜ in 京都
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。
 
→終了!ありがとうございました。当日の様子🎬
→終了!ありがとうございました。
 
→終了ありがとうございました。

05/16(月)あつまるしぇ@西島食堂
→終了!ありがとうございました。当日の様子🎬

05/14(土)ショウリン塾イン琵琶湖 心が太陽になる(アシスタント参加)
→終了!ありがとうございました。当日の様子
 
04/21(木)夫婦のしあわせランチ会@博多
→終了!ありがとうございました。

04/19(火) →終了!ありがとうございました。

04/15(金)公開まるチャンネル収録 ~旅ランナーいっちー編~
→終了!ありがとうございました。
 
スペシャルランチ会&オープントークショー
→終了!ありがとうございました。当日のMVPV①PV②
 
02/27(土)カトクミ&ジュンコのトークライブ
→終了!ありがとうございました。当日の様子

02/20(土)心屋三銃士の夜会イン東京
→終了!ありがとうございました。当日の様子PV

02/13(土)スポットライトを浴びよう会
→終了!ありがとうございました。当日の様子MVPV集

01/31(日)ちえの部屋~人生は勘違いでうまくいく~
→終了!ありがとうございました。当日の様子当日の様子(MV)・PV1PV2
 


ーーー
映像制作メニュー

カウンセリングメニューは
こちら→めにゆう

まるちゃんはプロフィールは
こちら→ぷろふいいる