【初CD完成スペシャルライブ♪】最高のみんなが集まって、楽しくて、幸せだったよ❤︎ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、初CD完成記念スペシャルライブハート

 

みんながあげてくれるFBの投稿に

余韻に浸っていましたハートハート

 

集まってくれたみなさま、

ありがとうございましたっ(≧∇≦)楽しかった音譜

案の定、集合写真撮るの忘れて

(ともやんに言っておいてよかったー!!)

一旦解散の後に^^;

 

帰っちゃった方、ごめんなさーい!!

 

一生懸命、練習したものの

今回も、たくさん間違えながらのライブ^^;

それを、あたたかく楽しんでくれる

みんなが大好きだハートハート

 

私のライブは、

そんなみんなで成り立っている

もー、感謝しかないわっ(≧∇≦)

 

でも

譜面のガン見をしなくなったのに

気づいてくれたかしら❤︎

 

今回は、17曲、歌わせて

いただきました音譜

 

 

さてさて、

 

今回は、

シークレットスペシャルゲストとして

CDのプロデューサーさんも登場!!

 

(ちなみに、

 歌もギターもピアノも作詞作曲も

 全部、見ていただいています)

 

ギターを弾いてもらって

「もう泣いてもいいよ」を

歌いました(≧∇≦)

 

アイドルのプロデューサーって

秋元さんとか小室さんとかつんくとか

その影響力が大きいのがわかりやすいのだけど

 

こと、

シンガーソングライターの

プロデューサーって何するの?!

 

例えば、ミスチルだって

作詞も作曲も桜井さんがするし

 

その仕事って、正直

よくわからなかった部分ありました

 

でも、自分がCDを作るにあたって

よーーーく、わかったんです!!

 

プロデュサーが誰だって

話になるのが!!

 

 

だって、私、

歌のメロディしか

作ってないし

 

前奏とか間奏とか

バックに流れる伴奏って

歌のメロディとは違うくって

 

私には、そんなの何一つ

思い浮かばないしw

 

これはもう

ひとつの作品で、

作曲なんだなーって

改めて、実感しました

 

それ次第で曲のイメージって

全然違ったものになるし!!

  

「もう泣いてもいいよ」は

ギターが一番好きで

 

歌なしのギターだけでも

聴いていたいくらいハート

 

カラオケとして、

CDに入れちゃおうかと

思ったくらい(≧∇≦)

 

(歌うためじゃなくて

 聴くためのカラオケw)

 

CDを聴くときは

ぜひ、前奏とか間奏とか

バックに流れる音楽にも

耳を澄ましてみてくださいね(^_−)−☆

 

ライブで話そうと思ったのに

すっかり抜けちゃったので

ここで(^_−)−☆

 


そして、そして、こちらのスペシャルゲスト

{26DF1E36-E3E1-4392-847A-01FD0DE6C50D}

まるちゃんもコーラス参加で

盛り上げてくれましたキラキラ

 

ピアノは、ギリギリ点でリベンジできたとしようw

{FDA4C3CA-A687-441D-BD06-9F60768BF4C7}

 

チビギター再びハート

{D77824C6-EBBE-4285-9335-07E5503EA97F}

 

サインもさせていただきましたハート

{036BAA8E-56DD-4515-9AAD-D31DCF69FB57}

{BED91F51-BA57-48CB-AA20-B8186760FC43}

 

お花&プレゼント、ありがとう(≧∇≦)

{8B51E251-4AE3-4851-B866-982083F1BC45}

 

{4BE34B17-E469-49E8-9DA1-1C07F28B11C7}

みんなの愛に、たーくさん浸った1日ハート

 

{4A9B1D3E-D73A-444B-8102-A77538AB8C0B}
 
{9DB2F596-7887-49AC-8DAB-D3D2E3A79E90}
  

 

{0CC7CD40-C94F-4AF8-B2EA-83D89B884ED5}

 

{66A74CBC-A516-4E73-8839-2058594E730A}

 

 

まゆっちも来てくれた、うれしーーー(≧∇≦)

 

みんなのブログもぜひ〜^ - ^

 

カメラマンしてくれたともやん

歌詞送りをしてくれたのりちゃん

写真撮るの忘れた(´Д` )

 

ありがとねーーー^ - ^

 

この間ブログで書いた

次回作でやりたいことも

話したしハート

 

まずは、このCDが売れないとねっ♪

 

ってことで

みなさま、ご協力のほとを

お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

  

【受付中!】成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ