■ 感動と撃沈!マスター65期卒業おめでとう♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、一昨日は

マスターコース65期の卒業合宿でした!

 

私にとっての今年のマスターコースも

ついに終わりを迎えました。

卒業&認定おめでとう!!クラッカー

 

いやー、盛りだくさんだったなぁ!!

 

合宿1日目のスタートがこれで・・

みんなハロウィン仕様笑

 

ミニギターさんきゅ❤︎

 

夜の宴会では、三線の披露があったり^ - ^

 

二日目は、一面の青!

お揃いTシャツ

スカイブルーだって♪

 

試験が終わってバンザーイ♪

 

 

卒業式では、

私は、今月から始めた初のピアノを披露、、、

したのだけど

いやーーーーこれは、見事に撃沈 (>_<) 笑

 


練習では、

まずまず弾けてたんだけどなー。

 

おっかしいなー笑

 

わけわからなくなるとは

こういうことだわってくらい

 

出だしを間違えたら

 

どう弾いてんだっけ??

ってくらい

わかんなくなった(゜д゜;)

 

ひゃー

 

あんな状態で最後までやった

自分を褒めてつかわそう( ̄_ ̄ i)

 

(2曲めは気をとり直りして

 何とかなったけど^ - ^)

 

そして、そんな姿を

みんながあったかく

歓迎してくれて^ - ^

 

そんなみんなの前だから

やってみれるのよね

 

ありがとーーー(≧∇≦)

 

最後は、ギターで締めましたわ❤︎

 

そして、そして

何より感激したのは

 

みんながブルースカイを歌ってくれたこと

感動したーーーーー!涙

ええ、ええ、めっちゃ幸せな顔しておりますハート

  

 

{B9F36289-9821-4C9A-A825-683CFDA055F6}

一人ひとりに、

こんなキャッチコピーのついた歌詞カードも!
 

 

 手間暇かかって心のこもった寄せ書きbookも

{AF72D6D8-3A84-42C5-A053-AC35969E6225}

ありがとねー❤︎

 
みんなとの7ヶ月間は
とっても、とっても濃い
楽しい、幸せな時間だったよ
 
出逢ってくれて
ありがとーハート
 
{6BA88D8A-3862-4451-8ABD-90B6B791E04B}
そして、
ずっと私を支えてきてきてくれたアシスタンツ!
 
3人のおかげで、
ずっと気持ちよく楽しく
ここまでこれました!
 
ありがとーー!!
 
7か月間、一緒にマスターを受けたベイビーも
今日、無事生まれたそうで、よかったーーーハート
すごい子だーーー!!
おめでとうクラッカー音譜
 
 
大好きな65期のみんな〜!!
 
これからも、よろしくね
また、会おうね(*'▽'*)
 

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■12/2 CD発売記念ライブ決定

人生が自分らしくシンプルになる「自分軸座講座」

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ