ライヴに行きました。 | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。

12月2日 土曜日

ずっと楽しみにしてた
心屋流
気分爽快カウンセラー
高橋かのんさんのLive❣️

かのんさんには
感情解放ワークショップで
お世話になっております。

感情解放ワークショップを始める前、
かのんさんと打ち合わせした時、

“無い無い病”で
コンプレックスの塊(かたまり)
だった僕に

たったひと言

「ある」

って言ってくれました。

「無いの世界」から
「あるの世界」へ と

僕を導いてくれた
天使👼のような存在なんだよね。

「エール」って歌と
「アジャパ」って歌が
印象的だったなあ。

あったかくて
幸せで
勇気を貰える

素敵な時間でした。

次回も楽しみにしてます。