自分の心に働きかけて、自分の心を動かすのが… | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。

12月2日
トップクラス
エデュケーションさん主催

ガチで本気の
演劇ワークショップ
【楽演 RAKUEN】
2017 秋 土曜日 9回目

▪️参加者
うめ
ミカ
リュウジュ
つむちゃん

▪️内容
ユルユル体操
エクササイズレポート
チェックイン
リラクゼーション
オープンナップ
個人のエクササイズ
感情解放サイレントワーク




結果が大事なんじゃない。

今この瞬間に
何を感じるかなんだと思う。

そして

今まさに感じたことを
加工せず
あるがままに解放する。

自分に
何かが起こるように
自分に働きかけてみる。

自分の
心と思考が反応して
動くように
動くように
働きかけてみる。

そして

少しでも心が動いたら
直ぐにあるがまま解放する。

それが
五感の訓練だと思う。