■届きましたよ、CD!出来上がりましたよ、CD!(≧∇≦) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

つ、ついに、届きました!

出来上がりました!
 
CD‼️
 
ドドーン!
{B537F924-1F44-4CF9-8ECD-E82C127F01B3}
ど、どっさり笑(これ、ほんの一部)
 
音も、ちゃんと入ってましたよ!
鳴りましたよーーо(ж>▽<)y ☆
 
って、そりゃそうでしょうけど
いちいち感動しちゃいます笑
 
 
たくさんの方のお手元に
届きますようにハート
 
 
ではでは
全貌をご紹介(≧∇≦)
 
こちらが、ジャケットです❤︎
はい、ライブバナーの写真です(^ ^)
 
曲は
 
2. 足音鳴らして
3. もう泣いてもいいよ
5. 人生のフラッグ
 
 
あなたの生活の中で
必要な場面で、
 
脳内自動再生されるように
なったらいいな❤︎
 
なーんて、思ってます(^ ^)
 
 
心が解け、人生が動きだす
「心サプリ歌★I」
 
お値段は
3,000円(税別)
です♪
 
 
今回のライブは、
 
このCD付きで
前予約5000円(税込)+1ドリンク(¥500)なので
 
とってもスペシャルプライスにも
なっておりますっ!!( ´ ▽ ` )ノ
 
ぜひぜひ、どちら様も
いらしてくださいね(^_−)−☆
 

お申し込みは

こちらから

 

前予約の受付は、

12/1 18:00まで(^ ^)

 

その後は、

当日券でお願いします♪

 

こちらも、受付中♪

 ↓↓↓

【受付中!】成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ