■ いい失敗と悪い失敗^ - ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、ピアノの練習へ♪

{6E8F60A7-BDD9-4AE7-9FDE-751536CCE8A1}
グ、グランドピアノです!!
 
先日は、本物のピアノ、
舐めてました!!
 
うちの電子ピアノと
全然、違うしー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
と言うわけで
 
ライブで使うピアノと
同じ機種のピアノを探して、
練習してきたであります!! 
 
いやー、弾けませんね!!(^◇^;)
 
ちなみに
ピアノのタッチは
そのピアノピアノで
違うらしいー!(ノД`)
 
さらに言うと
私にとって難しいのは
ギターのときもそうなのですが
 
演奏しながら
マイクに向かって歌うこと
だったりします
 
前回もそれでパニクった節あり(>_<)
 
その練習は
今回できなかったけど(^◇^;)
 
 
でも、ま、少しでも
本番に近いピアノで練習できて
よかった♪ってことで^_−☆
 
 
 
さて、タイトルこと。
 
 
あなたにとって、
失敗とはどんなものですか?
 
 
なるべく、
したくないもの??
 
怖いもの??
 
 
失敗にも、
いい失敗と悪い失敗がありまして!
 
いい失敗とは
よく言われる言葉で言えば
 
次に繋げられる失敗
糧になる失敗
 
つまりは
失敗を通して
 
じゃ、次はこうやってみよう♪
ってな失敗です^ - ^
 
そう
 
トライ&エラー!!
 
エラー&トライの中にある失敗^ - ^
 
 
そして、悪い失敗とは
 
もうダメだ
もうできない
 
できるわけなかったんだ
 
って、本当はやりたいことなのに
「もうしない」って方を
選ぶこと
 
そんな失敗です
 
 
 
そう!!
 
ということは
 
つまり、
いい失敗と悪い失敗は
失敗した時点では
どちらとも決まってない(。・ω・)ノ゙
 
そのあと、
どっちにするか
自分で決めることが
できるんです^ - ^
 
だとしたら
あなたはどちらを 
選びますか?^_−☆
 
 
槇原さんも歌う
 
♫もう恋なんてしないなんて
 言わないよ絶対♫
 
の精神で、何でも
再チャレンジですよ!
 
 

当日は、どこまできるかな❤︎

 ↓↓↓

初CD完成スペシャルLiveお申し込みは

こちらから

(前予約は、12/1 18:00で締め切りまーす!) 

 

【受付中!】成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ