■ はい、あの曲、CDに入ってます♪② | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日から、スタジオを借りて

練習しようかなと思ったのだけど

 

いつも行ってるスタジオが

空いてなくて

 

カラオケやさんで

練習してきました!!

 

もー、ライブ当日までに

できるようになってたいことが

多すぎです!!

 

ファイトー(;・`ω・´)

 

 

さてさて

 

CDは、今、まさに

刷られてるところかと(^ ^)

 

 

CDには、あの曲、入れちゃいました!!

 

<ヒント1>

この日、ぢんさんに心屋認定ももらいました!!

{E5F4D985-6539-4C8D-8EA0-3DF7617A1853}
って、全然聞いてなさそうだけど笑
 
<ヒント2> 

こやつに、この日もリクエストをもらったものの

image

ここでは、はばかられて歌わなかったわ!!笑

 

<ヒント3>

これできっとわかりますね(^ ^)
音頭2
そう!!
 
ちゃうちゃう音頭!!

 

心屋塾上級ワークショップで流がす

スタンダード曲になったら

うれしーなーーーーハート

 

ギターだけで、見事に音頭調に

なっているところが

聴きどころです!!

 

びっくりでした(*´ω`*)

  

◾️初CD完成記念Live

■「大人って楽しいね(≧∇≦)新年会」成人の日(1/8)ランチに開催企画中!!

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ