■ 第7回感情解放ワークショップ、今回も楽しく終了しましたー♪(≧∇≦) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、感情解放ワークショップ♪
 
今回で、第7回目!
やっぱり、恒例のこのポーズで 笑
(注:強制ではありませんww)
 
{4E8DED77-1A70-4544-801D-DBEFF035CDCE}
ご参加のみなさま、ありがとう♪
 
今回は、
リピート参加が2名来てくれましたーーー音譜
 
大人はみんな、この講座、
人生で1回は、経験みてーーー!!
 
と思っている私ですが
 
1回と言わず、何度も
立ち返ってほしい
 
自分を取り戻す場所
だとも思っています^ - ^
 
だから、今回のリピート参加、
嬉しかったです♪
 
初めて参加も、初めましての方も、
ありがとーーーハート

 

今回は、別のお部屋だったけど

うん、やっぱり、ここのスタジオは、どこも使いやすいわ❤︎

{81F43ED8-8A6B-487B-B836-B975E8E35BC8}
いろんな感情、出し切って
スッキリ帰ってもらいましたー^ - ^
 
今年は、これで最後ですが
また、来年、やりまーす( ´ ▽ ` )ノ
 
今度こそは!の皆様
お楽しみにーーー(^_−)−☆
 
 
さてさて
 
今度のライブ、
そうそう、そちらで紹介していますが
 
CDタイトルは「心サプリ歌★ I 」です♪
 

■12/2 初CD完成スペシャルLive

■「大人って楽しいね(≧∇≦)パーティ」成人の日(1/8)ランチに開催企画中!!

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ