■ はい、あの曲、CDに入ってます♪① | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、このブログ記事

ご紹介しつつ、また読んで

 

答えたくなりました 笑

 

CDに入っている曲。

 

はい、その曲、

入ってるよー(≧∇≦)

 

はい、これ↓です^ - ^

ブルースカイ

 

私も大好きな歌です。

 

でも、でも

このまんまじゃないですよ!

 

ここでは、私がギターを弾いて

勝手に歌っていますが 笑

CDは、違いますっ!

 

バンド編成でアレンジしていただいた

伴奏で歌っていますハート

(バンドといっても、

 ピアノと弦楽器がメインです)

 

これがまた、いいのですよーー(^ ^)

 

そして、

プロデューサーさんからは

このYouTubeの歌い方が明るすぎる

と言われていて

 

その意味が、その時は

サーッぱりわからなかったのですが

 

わかるようになりましたわよっ!!

 

というわけで、

CDでは、YouTubeより、

しっとりした歌い方になって

おります。

 

そして

自分の変な癖にも気づいて

より素直な歌い方になっています^ - ^

 

聴き比べて楽しんで

くださいね(^_−)−☆

 

もちろん、今度のライブでも歌います♪

私のギターでですけどね(^_−)−☆

 

■12/2 初CD完成スペシャルLive

■「大人って楽しいね(≧∇≦)パーティ」成人の日(1/8)ランチに開催企画中!!

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ