■お世話になってる側なのに、誰かの夢を叶えてる♪みんなが「ありがとう」の世界❤︎ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

最近、卒業したばかりの

かのマス生たちも

 

早くもオープンの日程が

決まったりしています。

 

今日も、「初めての登板が決まった!」

と喜び(+ドキドキ)の

報告が来ました(^ ^)

 

22日(金)研修室3 🎄前
10時半〜 えもりゆみこ
13時半〜 山原 せんちょー船長
16時〜 松井 貴志 初
19時〜 佐野洋介
 
午後は、かのマス男子デーらしい(^ ^)
 
 
東京では、ここが一番活発に
オープンカウンセリングが行われています。
 
ここの音頭を取ってくれているのが

チヒロちゃんでハート

{E8CD4395-D926-4031-B2E8-846615069CC6}

 ありがいなーと思っていたら。

 

なんと、チヒロちゃんからも

連絡が!!

 

かのマス生がたくさん

初登板してくれたり

その後も続けてやってくれたり

他も含めて活躍してくれてて

 

千代田区でオープンカウンセリングが

毎週あったらいいなぁと思った

4年前の願いが叶ってる

 

ってことで、逆に

お礼を言われちゃいましたっハート(≧∇≦)

 

かのマス生は

オープンカウンセリングができて

ありがとう音譜

 

私も可愛いかのマス生を

お世話してもらって

 

ありがとう音譜

 

なのに、お世話している方も

ありがとうハート

 

こういう世界って、

素敵だわぁハートハート

 

 

でも、考えてみれば

世の中、そんな風になっているのかも

しれないですね。

 

オープンカウンセリングに来る人も

きっと、ありがとうだけど

 

オープンカウンセリングする方も

ありがとうですもんね!!(*´ω`*)

 

★オープンカウンセリングの仕組みと

 全国スケジュールはこちら(^_−)−☆

http://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

 

みんなが

ありがとうの世界ハートハートハート

 

世の中、素敵にできてる音譜

 

 

私のCDだって

私、出せて嬉しいし

買ってもらえたら

めっーーーちゃ嬉しいのに

 

それを

こんなに喜んでもらえる(←クリック)

なんて幸せこの上ありませーーーん❤︎(≧∇≦)

 

 

  ↓↓今週末のワークショップ、まだ受付可能です♪

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■12/2 初CD完成スペシャルLive

■「大人って楽しいね(≧∇≦)パーティ」成人の日(1/8)ランチに開催企画中!!

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ