ようこそ

 

心屋認定カウンセラー いまの真紀です

 

 

かのマス29期を卒業して1年半音符

 

 

もう

この動画を見てから

大興奮中→https://www.youtube.com/watch?v=ot8Uy4UB3qk

 

 

マスターに通ってる時から

かのん師匠の歌が

CDになるといいなーーーって

ずーーーーーと思ってました照れ

 

それが

現実になります!!

 

Beトレに行けなかったけど

動画で見れて

さらに

かのん師匠のCDの告知

 

きゃーーーきゃーーーラブ

 

私の大好きな

『ブルースカイ』が

入ってるといいなデレデレ

 

どの曲が

どの順番で

入ってるのかな?

 

ライブとかもあるのかな?

 

テンションが

上限を超えたアップ

 

 

マスターから

1年半以上経ってから

カウンセラーとしてデビューして

そのプレゼントのように

かのん師匠のCDが出るクラッカー

 

嬉しいな

 

来月のBeトレで会えたら

お祝いを言いたいなラブ

 

引き寄せの法則って

願いをアウトプットしてから

タイムラグがある

 

叶うまで

信じて待っていたら

大丈夫だよって

今日のことで

腑に落ちたデレデレ

 

そうだよね

 

いつだって

ベストタイミングで

 

いつだって

最高の感動で

 

いつだって

予想をはるかに超えて

 

いつだって

信じていればいい

 

願いが叶うことが

最終目的じゃなくて

 

願いが叶うまでの

いろんな体験を

楽しむのが目的だからドキドキ

 

最高の感動と

最高の感謝でおねがい

 

今日も

ありがとう!!

 

かのん師匠の動画はこちら↓