■ 成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会しますよー( ´ ▽ ` )ノ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

師走を間も無くに控えて

年末の足音がしてきていますが

 

新年会のお誘いですよーーー(≧∇≦)

 

2018年、どんな年にしたいですか?

 

そんな年にしましょうよハート

 

ってことで

 

素敵な場所を見つけたので

何かそこでしたいなーと

 

いつにしよーかなーと

思っていると

 

成人の日・・・・

 

成人の日って、二十歳の時以来

自分に関係のない祝日のように

思ってきませんでしたか?

 

それが急に不思議であり

寂しくも思え

 

あれから大人でい続けているのに

大人でいることを祝ったことないわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ってことで

 

大人って楽しいね♪

 

を実感する会をばハート

 

ジャーン♪

まるでプライベートジェット内(≧∇≦)

 

 

それもそのはず

 

本物のCAさんやパイロットの方が

研修で使ったり

テレビや映画の撮影でも使われる

飛行機さながらの場所なのです音譜

 

その中で一番リッチなスペースを

お借りしますよ(^ ^)

 

私を入れて10名の

クローズドなクローズドな

濃い濃い時間を過ごしましょ(≧∇≦)

 

先着3名さまのみ

世界にも20台という本格的というか

パイロットの練習用のシュミレーターを

体験いただけます(^ ^)

 

(経験豊富なパイロットが

 サポートしてくださいますよ)

 

旅行会社時代のわたし(^ ^)

 

さあ、私と共に

2018年をテイクオフしましょハート

 

つまんない大人に

なってる場合じゃないですよ(*゚▽゚*)

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◾️初CD完成スペシャルLiveはこちらから♪

  ↓ ↓ ↓

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ