■「応援」って、すごい威力!!(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

さて、

今日は前回放送の「陸王

 

録画でみました

 

このドラマって

大事なものは何かを

わかりやすく

伝えてくれている

感じがしますよね

 

今回は、特に

「応援される」って

すごい威力だなーって

しみじみ思いましたハート

 

損得とか打算で

関わるのじゃなくて

 

ただ、ただ、応援したい

 

その人が目指す先を

一緒に夢見る

 

一緒に喜び

一緒に悲しむ

 

それって本当に

力をくれるものですですよね(^ ^)

 

私も、応援してもらう側としては

いつも実感してることだけどハート(〃∇〃)

 

応援する側になると

なんだか大勢の中のひとりだし

 

自分の力とか、影響力なんて

大したことないとか思ったり

 

人気者の応援の場合は特に

いてもいなくても変わらない

くらいに思ってしまうけど^_^;

 

でも、ほんと

ひとつ、ひとつ、あったかくて

大きいんだよなぁと

 

改めて思うわけですハート

 

その一人一人がいるから

image

こうもなるわけで(^ ^)

 

誰かが誰かを応援する

 

応援する

応援される

 

応援しあう世界って

いいですよね

 

幸せな世界ハート

 

きっと、

本当に、みんなが

やりたいことに向かってたら

そうなるでしょうね(^ ^)

 

そして

 

「好きなものを好き」

 と言うこと

 

それが応援のスタートだと思うから

 

自分の好きを大事に

 

そして、

それをちゃんと伝えたいなハート

 

と改めて

思うのでした( ´ ▽ ` )ノ

 

いつもありがとうですハート

◾️初CD完成スペシャルLiveはこちらから♪

  ↓ ↓ ↓

成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ