■ 私が38人分の川床をおごろうと思ったワケ① | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、京都から帰りました(^ ^)

久々の遠出は、
なんか疲れたな~

ちなみに、今日も仕事してましたよ
 ↑なんか、今日はこの時間まで
   疲れて寝てたわけじゃないんですって
   言いたくなった(笑)

さてさて
日曜日のbeトレでは
久々に会えた人もたくさんで
うれしかった(^^)
ありがとう♩

そして、
翌日は講師ミーティング☆
講師ミーティング
10人増えたからね~
なんか、すごいいっぱいな感じ~

そして、夜は川床ラブラブ

川床写真

{A5B794AD-14C2-4B41-BEC6-84417542A5B1:01}
本日、総勢39名☆

川床乾杯
ええ、ええ、
支払うことがへでもない
ぢんさんを差し置いて

この日は、私がバクバクしながら
全員分、支払わせてもらいました(^ ^)
 
理由は、一言で言うと
この日、誕生日だったから☆
 
お世話になっているみんなに
感謝を込めてラブラブ


これについては、
ちゃんと説明しようと思うと長くなるので

また別記事に^^;


そうそう、それから、
そういえばもうひとつあって

それは、

前に、いつだったか
こうちゃん(本田晃一さん)
beトレに来てくれたときの
打ち上げでのこと


いつも、打ち上げの支払いは

立候補制だったり、ジャンケンだったり

ぢんさんがさらっと払ったり

なのだけど


その日は、立候補を募って

誰もいなくて、ぢんさんが

支払った。


「払うと入ってくる」の心屋流の実践としての

支払い方のシステムをみんなで説明して

こうちゃんは驚いたのだけど


「そんな説明ができるくらいなのに

 なんで、誰も立候補しないの?」


って素朴な質問をしてくれた


その問いに、

そーだよなー

と単純に思ったのでした(^ ^)


したことなかったから
一度、してみてもいいな~
って(^_-)-☆

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら 


    ※ かのんの開催は、今のところ予定がありません(^^)
 

かのん白ハンコ  読者登録してね