■ 初路上ライブ♪度胸だけは付きました(笑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、初めての路上ライブ♪
 
の前に、ミュージックビデオの撮影♪
{AEB37F4A-898A-4E3E-9375-0D94B6F3C148}
 
原宿に着くとすごい人と警備隊でびっくり!!
 
GW初日と代々木体育館でライブ有、
 
それに加えて、
メーデーのデモ行進ゆえらしい・・・
 
というわけで、橋の上には
警備隊が二重にもいて断念・・・
 
代々木公園へ♪
 
この辺にしようかと
ギターを担いたところに
 
今度は、雨・・。
 
すごい雨!!雨
 
どうなるかと思ったけど
 
通り雨であっという間に
過ぎ去って
 
虹を連れてきてくれました♪
 
なんという演出でしょう♪(≧∇≦)
{6B993F9D-DE22-4F15-A710-A66AF7FDCA52}
 
人がわんさか通る中、開始ビックリマーク
{D93596C9-19C9-4995-8347-B1DC437EEA72}
まるちゃん監督の仰せの通り、
ひたすら1曲を歌うわけだけど
 
{51A98CD9-856E-420A-A416-7FF2D1CE2832}
通る人が、この看板を横目で見ていくのが
 
冷ややかな視線に感じて
 
最初は、
恥ずかしくて恥ずかしくて
 
見ないでー!
見ないでーーーー(/ω\)
 
って感じでしたが
 
ウロウロ、そここここで歌っていたら
{37F9480B-5284-44AA-A237-9164BD8D8782}
なんだか、もう、どうでもよくなって
 
太陽の下で歌うのが
気持ちよくて、楽しくなってくると
{4E641ADD-27E1-4C0D-98EE-CF56160352E9}
こちらを見ていく人の視線が
興味を持ってくれてるように勝手に思えて
嬉しくなったから不思議でした(笑)
 
はい、
度胸だけはつきました!!
 
「代々木公園の入口辺り」
って説明だけで、集まってくれた皆なぁ
ありがとーーー*\(^o^)/*
{1EF3B767-D918-4145-86F1-FF5019506771}
 
ちづちゃんのお腹にいた時から、
会いたかった赤ちゃんとご対面♪
{FFCE5CAD-C5AF-45FD-B11C-E465FD832E0E}
かわいいーーーー♪
 
なんか私とペアルックみたいハート
 
こうして抱っこするだけで
命を委ねられてる感がすごくって
 
私たちは、誰もが
本当にたくさんの人の手に
命を委ねて、同時に守られて
大きくなったのだなぁと思うのでした^ - ^
 
****
そして、夜の部。
 
橋の上の警備隊も帰って、いい感じ♪
{8556FDA0-9D15-446A-80EE-7204D8E46B32}
と歌っていると、早速怒られた(≧∇≦)
 
うん、うん
これ、これ
 
路上ライブで経験したかったやつ!(笑)
 
怒られ役は、
今、まさにサビに差し掛かるってとこの
まるちゃんだったけど!
 
で、代々木公園前へ移動。
{E3D40163-2452-4F65-8026-7BF2B9EB2262}
 
初めましてのゆえいちゃんハート
{50A9DB9C-EDDD-4633-9542-8B8631872399}
とっても可愛くて、声がきれいだった^ - ^
 
まるちゃんの声はどこまでも通って
路上ライブ向き!!
 
二人とも、いいなールンルン
 
そして、まるちゃんは、
リクエスト曲を
すぐギターで伴奏してくれる!
すごい!!
 
私も「なんでもないや」
伴奏してももらっちゃった♪
 
1番気持ち良く歌えたww
 
なんせ
自分の曲の弾き語りは
3曲中2曲は
 
初めて人前で歌ったもんだから
必死感半端なくて(笑) 
 
こちらも、集まってくれた皆さん、ありがとねーーーハート
{98E9563E-601D-4286-BDD7-B9EA5C03B7B8}
 
すごい楽しかったー♪
 
こうして、私の一度してみたかったシリーズ
路上ライブ体験は、
無事、楽しく終わりましたハート
 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら 

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ