■ 本日用、ミュージックビデオ音源、でけました♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 
ドッキドキ!
 
そして、その前に
 
ミュージックビデオの撮影なのです♪
 
二作目
(一作目はこちら♪)
 
こちらも、自分出演は初(笑)
 
路上ライブ風景を撮りたいので
出てもいいよの方、
大大募集なのです(*'▽'*)
 
撮影は、心屋イチのクリエイター
  
今日の撮影に間に合うように
 
昨日は、
音源をレコーディング
してきましたっ(๑>◡<๑)
 
この模様も、
ミュージックビデオに入れるかも♪
 
まるちゃんが撮影してくれました!
 
そして、まるちゃんには
もうひとつのお役目
 
コーラスのお願いしてまして♪
 
一緒にレコーディング
{B25DD5BE-5578-48DB-8EA1-F9C6C2313061}
 
{BE9AC721-78C0-4D4C-9AC8-F9788D154327}
 
今回も、ギター、自分で弾きました。
 
なんか弾いてるつもりのイメージと
実際の音とが違ってて
 
(あ、簡単に言うと
 思ったように上手く弾けてない 笑)
 
もう一回、弾かせてください!の図www
{5F6BEE14-7F14-467E-9538-25FC98E2D608}
なんて、しょっぱい顔(笑)
 
今の精一杯を出したあとは、、、
{7EC521C1-8707-4630-BE90-9BCE3E4C6569}
エンジニアさん頼み!(笑)
 
今回も、素敵に仕上げてもらいました♪
 
どの曲かは、お楽しみに^_−☆
 
まるちゃん、ありがとー!
{3CA39AF9-F67A-431B-A894-9C7F2CD0B710}
 
また、明日もよろしくねー!
{31314FDC-FF61-4BD6-8AAE-ABBDE631E323}
 
ってことで、
いよいよ、今日なのですっ‼️
 
 
GW初日は、ゆっくりしてようかなー
と思ってたあなた!
 
お待ちしております(笑)
 
誰かとなんかする予定だったあなた!
原宿でね^_−☆w
 
ではでは
 
どうなるやら、楽しみに、
私も準備しよー♪( ´▽`)
 
原宿のどこでするかは
facebookやTwitterで
お知らせしますね^_−☆
 

<初めての路上ライブ♪>

2017.4.29(土)@原宿

① 15:00〜

 MV(ミュージックビデオ)撮影

 昼の路上ライブの模様を撮りたいので

 観客を募集します♪

 あ、もちろん歌います(笑)

 撮影:まるちゃん

 

②19:00〜

 路上ライブ

 出演者:ゆえいさんまるちゃん、かのん

 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら 

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  

ありがとうございます(^-^)   

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように  

 

かのん白ハンコ