■ 4/29(土)☆「MV協力者募集」と「初めての路上ライブ」♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー高橋かのんです。

 

1日挟んで65期66期

2つのマスターが終わり

今日は、ヘロヘロ(笑)

 

でも、疲れた体を休めて

回復していく感じは

 

割と好きハート

 

すでに、どちらもメーリスが

活発に行き交って

 

素敵な子たちが

集まってくれたことを

実感していますクローバー( ´▽`)

 

****

 

さて

 

4/29(土)にする

イベントのご紹介♪

 

19:00〜

初めての路上ライブをします!

 

路上ライブ、

実は、してみたかったのですルンルン

 

今年

あったかくなったら

してみたいなーと思っていて

 

でも、

どこでとうしたらいいか

わからなくて・・・

 

だったのだけど

 

まるちゃんが声を

かけてくれました♪( ´▽`)

 

そのまるちゃんも

お友達から声をかけて

もらったのだそうでキラキラ

 

 

初対面となるこの方

ご一緒させていただきます!ルンルン

 

なんて、かわいらしい方桜**

 

この方と一緒と

まちゃんから聞いた時

 

なんだか急に

緊張してしきちゃったのでしたハート

 

****

 

で、実は、

先日の打ち合わせ

 

路上ライブの模様を

MV(ミュージックビデオ)に

するのもいいよね?

 

との話も出ていて

 

じゃ、この路上ライブを!!

 

ってことになったのだけど

 

後日

この路上ライブは夜だと知り!

 

MVの二人のイメージは

昼だったため

 

じゃ、その前に撮る??

 

となったのだけどーーー!!

 

 

路上ライブ初心者が

心強い経験者と共に

初舞台を踏む予定だったのに

 

その路上ライブやる前に

やることになったものだから

 

それこそ、

急に勇気が倍必要になっちゃって

 

怖気付いたけど(笑)

 

やりますよっヘ(゚∀゚*)ノ

 

まるちゃんがいるしーーー!!

 

 

とにかく

15時頃から

原宿のどこかでやります!!

 

 

良さげなところを

ウロウロして決めると思うので

 

その時間に来て見つけてね(笑)

 

きっと、代々木第一体育館に向かう

道すがらあたりか

 

代々木公園あたりかと・・・

 

当日は、facebookで場所を

お伝えしますハート

 

 

と言うわけで

 

まとめると・・・

 

<初めての路上ライブ♪>

2017.4.29(土)@原宿

① 15:00〜

 MV(ミュージックビデオ)撮影

 昼の路上ライブの模様を撮りたいので

 観客を募集します♪

 あ、もちろん歌います(笑)

 撮影:まるちゃん

 

②19:00〜

 路上ライブ

 出演者:ゆえいさんまるちゃん、かのん

 

ぜひ、会いに来てね〜(≧∇≦)

 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら 

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  

ありがとうございます(^-^)   

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように  

 

かのん白ハンコ